今更ながらホームの市営ヒロミュニシパル

ゴルフ場⛳️の今現在の料金表です。

カマアイナのレジデント料金は島外から来て

プレーされる人よりも安く。

へー22ドルかぁ。単発で払ったことないから

知らなかった。

前は15ドルだったでしょ。値上がりしたな。

 日本人ゲストが来た時はいつもは

自分が代わりに払って

レジデント料金で済ませてくれます。


 下のマンスリー料金レギュラーの65ドル

をいつも買います。

平日は2ドル、休みの日は5ドル徴収され

 ここで1月何ラウンドするんだろ?

週に3、4回、土曜日にクラブで2回かな。

だいたい一ヵ月のコストは 15回ぐらい周り

110ドルぐらいかな。

 1ラウンド約7ドル計算になります。


 ずっと前に、イギリスから来た知り合いが

彼学生だからと嘘言って20ドルでマンスリー

カードを購入しました。

 移住した時は30から40ドルポッキリ

だったような、当時はやりたい放題です。

もうそんな事は来ないでしょうね。


お金を掛けたくない 強者は5時から

入ってゴルフを楽しみます。

日が長くなって来ましたからハーフは

行けます。 5時からはお金払いません。

常連らは

 道路脇から、もしくはゴルフ場周りの

知り合いの庭から入ってラウンド、

犬の散歩も来るし、ゴルフ場を

ウォーキングに来る運動目的の

5時過ぎのゴルフ場であります。