生憎な雨☂️で練習場は珍しく待たないと

いけません。

学生ゴルファーで打席はほぼ埋まり、

知り合いの居る打席で見学。

チャックにブライアン、ウォーレンが

いてお互いにスイング見ながら 交互に

打ってました。


 ほら打て打てとこちらに振って下さり

じゃあと借りたクラブで。

シムマックス、シム2マックスとレンジで

打つのは初めて、へー意外に飛ぶよ。


 自分のr15のシャフトと入れ替えて

遊んでました。

 やはり自分のスイングは緩いと言われます。


時間は4時頃、皆さんゴルフするつもりで

出てきたが、止みそうにないシトシト雨☂️

でレンジでご飯時まで時間を潰し、

夕方に差し掛かりさーっと帰って行きます。

 帰りのプナへの道はいつも通りに渋滞

皆同じように家路に就きたいのです。


 日本土産を頂きました。ビール🍺の

お供になります。日本用は量が少ないですね。

こちらに慣れ過ぎたのか?

 コーヒーガムは懐かしい何年振りなんでしょう