レイラニの溶岩跡も相変わらず 風景が変わりません。

クラックからは未だに水蒸気がモクモクと出ています。

 またレイラニで庭仕事するとはね。  区画が1エーカーと

広いうえに 隣近所が間隔が空いているので

ホント静かでいいところです。 

 ノイズが少ないと思います。   ハワイアンエーカーズの

深いところまでいけば人の気配よりも物の怪のほうが

静かすぎる。

エデンロックなんか逆に人のほうが怖いな 人の気が欲しい。

 そういった意味ではレイラニはちょうどいい具合です。

1エーカー草刈は なかなかタフ。 今回で3回目 慣れてくれば

大したことなく思います。

  仕事終わりにアプローチの練習。

広いお庭ですから 30y40yぐらい余裕です。  下手すれば

SWウェッジでフルショットできるでしょうね。

 そんなお庭の奥深く大きな木の下に

2つのアボカド、 昨日はなかったんで今日落ちたばかりの物、

実もしっかりしています。今年初めてのアボカドで

貴重です。   お宝を拾ったみたいです。

 後でお宝に変換。。

 

 

今日の晩御飯は お庭のパイナップルにロザラニのハウピア

アイスクリームをかけて   それと

 これです。   アボカドを使ったカルボナーラパスタです。

タマゴは お庭の放し飼いのワイルドチキンもの。

ニンニクの欠片と お庭のレモンジュース。

コンソメ、 胡椒、塩。 粉チーズ。 オリーブオイル。

パスタとベーコン替わりのポーチュギーソーセージが

お金かかってますが 一皿なんと安いこと。

 味は マジでお金獲れます。

 

 フレンチプレスで丁寧に入れた カウコーヒーと一緒に食べると

恐ろしいほど相性がいい。

口の中が喜んでます。 口に入れたら目を閉じるほどです。

 卵黄も質がいいからめっちゃめちゃクリーミーに仕上がりました。

材料が贅沢過ぎて コーヒーセットでチップ入れたら30ドルぐらい? 

チャージできそうです。

実はレシピはYouTubeでみました。

 

 ホントおいしい。 100点です。