からの続き


ハルカス〜OMO7へ

WEST.がティラノサウルスの

着ぐるみでレースしたロケ地気づき



新今宮の駅前にあるホテルやよ



ここのカフェは

メニューは少ないものの

広々としていてWi-Fiもあるし

時間を気にせず寛げるのが良い!



カップの色も選べるしね!


ちなみにハワイ住み1号は
お初のOMO7おねがい


WEST.が走っていた庭気づき


ハルカスも見えま〜すデレデレ

照史くんが
インスタにUPしていた 
たこ焼きを食べられる屋台は

お昼は閉まっているのよダウン

夜にならないと開店しないのだ!


OMO7でダラダラしてから
ちょっと早めの夕食へランニングランニングランニングランニングダッシュ
通天閣のある新世界

雨は かなり
小降りになりました☂

どうしても
1号を連れて行きたかった
私達お気に入りのお店気づき
やまと屋本店

大昔 翔ちゃんが
TV番組で座った席
これキッカケで 
この店に行ってみようとなり
嵐友・スマ友・私の3人の
超お気に入り店になったアップ

安い!美味い!
推しの店員さんもいる!
ムチャクチャ優しいYさん


小降りになったけれども
1日中 雨やったわ〜☂

ランニングランニングランニングランニングダッシュ

またまたOMO7へ
ホテル外壁に
花火のプロジェクトマッピング花火

昼には閉まっていた
たこ焼き屋さんが
開店している事を確認気づき

お腹イッパイで
食べられなかったのが残念やわ

その後
嵐友&スマ友とバイバイし
再びハルカスへ〜ランニングランニングダッシュ

昼間は真っ白だった景色が一変!

空気が澄んで夜景が綺麗キラキラ


WEST.が雨の中 歌っていた空間は
プロジェクトマッピングと
噴水を使ったショーがキラキラ


走るWEST.
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

昼間はジャス民ちゃんが
多くて出来なかったのだ

WEST.と一緒に走り放題
ランニングダッシュランニングダッシュ

おいでここで思い出したわ!
夜のハルカスは
流星のロケ地やん!

もう1本の通天閣の回!

夜のハルカス展望台60F気づき
⬇この場所の 
ほんの一角の窓から⬇

もう1本の通天閣が
綺麗に見えるのよ目
ハルカスの窓硝子から
見える(うつっている)
もう1本の通天閣ポーンハッ

コチラが本物気づき
夜は動物園側が黒く広がっている

ホンマに微妙な位置からしか
見えない もう1本の通天閣 爆笑デレデレ

でも写真が撮れるくらい
綺麗に見えるから
夜にハルカスへ行かれる方
是非 探してみては!



ドロン

ドロンドロンドロンどろん







10万円で貸切出来るってよ!

By2号