虹こんにちは虹


広島AWARD遠征から
大阪へ戻ってきた翌日
天神橋筋商店街へランニングランニングダッシュ

この日の
天気は大雨


まずはコチラへ

いつも行列の
コロッケ中村屋さんも
全く行列なし


購入後
信号を渡り⬇この場所へ

普段は休憩する人達で
いっぱいの この場所も


大雨の⬇この日は座り放題気づき

全員分の座った席&立ち位置を
画像で確認しながら
座り回り倒す!?


そしてコチラへも気づき

WEST.が食べた
豆乳プリン虹

黒蜜 メープルシロップ

お店のお父さんも
お姉さんも とても優しい気づき


その後
嵐友&スマ友と待ち合わせしている
あべのハルカス展望台へランニングランニングダッシュ


1号も年パスを更新したからね!
行ける時に行かねばランニングランニングダッシュ


大雨の展望台と言えども
ジャス民に お天気は関係ないのだ頑張るおー

なぜなら その空間には
WEST.が虹飛び出すハート

あべのハルカスも
WEST.も10周年気づき

昨年に引き続きの起用は
ホンマに嬉しいし感謝やわお願い


天空からの景色は
大雨で真っ白ではあるものの🌧

雨降り限定模様の
べあちゃんにも会えたしね!

そして 
ハルカス展望台の この空間

デビュー10周年の生配信気づき
4/23の夜も雨降りだった〜☔

同じ雨降りを体感出来て嬉しい気づき


この後

OMO7へ続く

 

 


ドロン

ドロンドロンドロンどろん





こんな高所にもカメムシがポーンハッ

By2号