虹おはよ~ございます虹 




私達おいで紫まみれ姉妹

昨年 流星舞台観劇の為に

東京へ遠征したんやけれどね

 

この時にサカス広場で

収録していた「透明カラオケ」が

新春モニタリング&夜会で放送されたわ


あっ!あの時に

見ていた透明カラオケや〜ん気づき

と 思いながら見ていたら

なんとハワイ住み1号が 

見物人で ちゃっかり映っていた


ちなみにおいで私達が 

その時に見ていた女性が

年間チャンピオンになったわよ

なんか嬉しい

おめでとうございます


⚡️⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⚡️⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⚡️

だがしかし

私の番組視聴目的は

新春モニタリング&夜会出演の

ママチャリタレントハートしげちゃん


おいでその前の

このコーナも 
むちゃくちゃ面白かった〜ハート


話 戻して
勾配30%の坂道ってスゴない!?

しげちゃんは この坂を
危なげなくママチャリで登りきり

もっと勾配のキツイ35.1%の

新地獄坂へチャレンジハッ

ちなみに
勾配「%」と「度」は違うらしい

一般的に超激坂と言われる
勾配30%おいで約16.7度なんだって
余計わからんか 真顔ふつ


なんしかおいでこの超地獄坂を
ママチャリで上がっていく
しげちゃんを見ながら
画面に向かって むちゃくちゃ
ガンバレ〜‼叫び怒叫
と 叫んでもたわ


いやぁ…しげちゃん
ホンマに根性のかたまり…祈る人

体幹?バランスがスゴい!
諦めない精神…尊敬するわ!


重岡坂見に行きた〜い!

なんか すみません!


住宅街でめっちゃ大きい声
出してしまいました!
って言うおいでしげちゃんが 
しげちゃんらしくて好き〜なったわ

全国の地獄坂を大募集!?

成功する限り しげちゃんで
シリーズ化されるって事ですかハッ

私が通っていた高校への坂道…
応募したろかしら…ニヤニヤほぼ山越え

自分の近所にエエ感じの
地獄坂があるぞ!と言う方
是非ぜひ御応募をピカーン