虹こんにちは虹

 

からの続き



浅草散策後 

TBS!見に行こか〜!ランニングランニングダッシュ


赤坂駅の通路で明くん見っけ目飛び出すハート

ラッピー乗っ取り笑い

明くん これからも
WEST.のミカタでいてね
ジャニーズWEST 濵田崇裕
心のお願い支え

WEST.の番組で見覚えのある
サカス広場を目指していくと
ランニングランニングダッシュ

なにやらイベントの開催中?

透明BOXの中でカラオケ!
見たことあるやつ〜!
と 眺めていたら

95点以上で賞金1万円!
参加者募集中です!どうですか!
と 声を掛けられ

いやいや!無理無理!
と ビビる私に反して
2人でおねがいええじゃないか歌おか!
と 本気トーンで言う1号ハッ

ふざけんな真顔
本気でお断りしたわ

そのまま なんとなく
イベントステージの裏側へ回り
TBSの入口方面へ歩いていたら
なんとゴールデンボンバーの
メンバーが揃って
こちらへ歩いてきて驚くという目目ハッ

ステージ裏で
番宣か何かを撮影する為に 
ちょこっとだけおいで出てきた模様

ステージ裏での撮影だったので
気がつく人も少なくて
たまたま近くにいた私達は見放題

撮影後は すぐに建物内へ
戻って行ったんやけれども
むちゃくちゃ手を振ってくれた姿が
好印象やったわハート
こういうの大事よね気づき
樽美酒くんのスタイルが良くてオオッとなった

その後 私たちは
ステージ表側へ戻りカラオケ見物気づき

むちゃくちゃ
良い点数を出した人がいたわよ
いつの放送かは知らんけど

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

そうそうおいでVIVANTの
モニュメントがあったわ!

なんと出演者皆様の
サイン入りモニュメントだったハッ
モニュメントの見つけにくい
横手面に見つけたサイン気づき
宝探しのようハッ
遊び心のある彼らしいなぁと思う・・・
サインしてないんやなぁと諦めかけたわ


TBSの報道大嫌いやけれども
TBS日曜劇場のドラマは面白い

『下剋上球児』も見ているわピカーン
鈴木亮平くんは好きな俳優さんです

とりあえず一旦ここまで

次回で
東京遠征日記は終わります顔


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

  

  

 矢印

むちゃくちゃ淋しいうるうる。いやいや

楽天マガジンで読んでいたからね


この微妙な

時期やから余計に淋しいわ


せめて WEST.として迎える

10周年の年まで・・・

ってか 勝手に

10周年を祝ってもらってからの

年の卒業だと思っていた泣



ポテトの被りもんを

被っているのを見ながら

カッコええWEST見たいねん!

笑い泣き思いつつ・・・


流し濵田

むちゃくちゃ好きやったが笑い



あとはおいであれよ


濵田崇裕ソロ表紙号を

何冊も購入したわパステル


素敵な表紙で

マジ安堵したわよパステル

めっちゃ不安やったから!?

POTATOさんありがと 




でlkまた



 

楽しみにしています💜

By2号