ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4



前回の続き

 

 


東京で行ったロケ地日記メモ

さくさく終わらせるので
もうしばらくお付き合いを
お願い


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 



イキスギさんでのんちゃんが訪れた
世田谷のソフトクリームのお店

PEGO&CO.

 

 


一瞬え?バス?目え?

勘違いしそうなw
のどかな東急世田谷線に乗り


世田谷駅下車~徒歩5分ほど走る人走る人


カウンターで
イキスギさん見て来ました!
小瀧さんと同じのください!
叫び怒叫
と元気よくオーダーしてみたw

 

右がのんちゃんとおソロハート

 

 

他にお客さんが居なかったコトもあり
お店のお姉さんもノリノリ音譜

 

上差し
ここのお席に座ってましたよーニコニコ

お店のおトイレも使ってましたー指差し

すごく気さくな方で
また近くに来た時は寄りますって
言ってくれましたー泣き笑い


と教えてくださいましたお願いありがと


ソフトクリーム自体は濃厚で
非常~になめらか、あんこも
程よい甘さでそりゃ~もう

おいしゅうございましたグッ合格




お次は谷中へGO~!バスマーク

 

 


日暮里駅からまずは
おせんべいの信泉堂さんへ

 

姉妹でそれぞれおせんべいを
2枚づつ買ったのだが
写真撮るの忘れてもた&



その後夕やけだんだん走る人走る人


あーでもないこーでもないと
アングルを確認しながら
写真撮影スマホ飛び出すハート

 

 
 

 



そして谷中で一番の目的の
カフェ猫衛門さんへ~走る人走る人

 

 

ソーダの氷が猫ちゃんだったり
猫好きは好きになるしかないお店😽
 
 

空いてたのでカウンターの
猫ちゃんもフル活用で写真撮影
※店員さんの許可頂いてます
感謝

 
 

 


ここでも崇裕ちゃんが座った
カウンター席に座りご満悦な
アラフィフBBA(・・*)++てへ

 

 


暑い日だったので予定ではこの後
駅方面まで引き返すつもり
だったのだが🥵

ここに来るまでの道中で
すっかり谷中の雰囲気が
気に入ってしまった

崇裕ちゃんと間接ケツして
元気出た(?)のでバレエ
マーク

もう少し街歩きを…ってコトで


谷中ビアホールまで足を延ばす事に

お店前のベンチに人が
座っていたので、あまりじっくりと
写真は撮れなかったんだけど

 

 

#家族募集します
にじや♪にじや♪の歌声が
聞こえてきそうな佇まい

ここで撮影してたのか~祈る人
ひとしきり感慨にふけった後は



のんびりしちゃいられない
と我に返りハッ


この後はこちらへ移動

下矢印

 

ひみつ堂


淳太クンハートのヒルナンデスロケ地

整理券もらって並ぶ人気店だし
度々TVで見たお店だったので

さぞや美味かろうと
期待値MAXだったんだけど…




…まぁ多くは語らんが
1回行ったらもうええかな
え?

やはり我が人生最高のかき氷は
台湾の士林夜市で食べた
コーヒーかき氷だわと再認識←いら情



この時点でかなり夕方遅めの時間タラー


翌日は早朝に東京を
離れる予定だったので
本当に?

ゆっくり晩ご飯を食べる時間は無く
軽めに済まそうって話になり

まだ食うんかいボソ
 

 

どうせならロケ地へってコトで
気になっていたこちらGO!頑張るおー



虎ノ門ヒルズの
ジョエルロブションのカフェ
 

 
 

バゲットで崇裕ちゃん
虎のサンドイッチ食べてたのよおいで

 

 

お盆期間&夕方という事もあり
かなり空いていて、店内は
ワタシ達を除くと1組のみ

おかげで
崇裕ちゃんのお席で
まったりできたわコーヒー

 

 


お味はもちろんGOODグッ
見た目もトラ柄で可愛いし
眠っていた阪神ファンの血が騒ぐw




という事で今回のロケ地巡りは
ここにて終了~~グーハッ


東京には約5日間滞在したのに
WESTのライブ以外の時間は
ほぼホテルに閉じこもって
リモートワークPC


ゆっくりロケ地巡りできたのは
たった1日で不完全燃焼気味おねだり


このリベンジは11月の

崇裕ちゃん舞台「盗聴」の時に
果たしたいと思っとります頑張るおー



というわけでここまで
BBAの日記にお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

 

By WESTube更新待ってたら

夜中2時になっとった& 1号