ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




いよいよ崇裕ちゃん

舞台「盗聴」の当落発表が

迫ってきて吐きそうオエー

https://touchou-stage.com/ 

 

 

 

 

待ちに待った自担舞台、

絶対当たる❣️

絶対行くのだ🔥

自分を奮い立たせ

信じてはいるものの

 

そこは恋する乙女(ᴗ͈ˬᴗ͈)え?

考え出すと夜も眠れないネガティブ

それ只の更年期症ボソ


情緒が不安定になる自分を

誤魔化す為にブログをしたためる…

 

ってわけでおいで

前回に引き続き自分の為の
ドームツアー日記メモ

 

 

 

てかてか今回は只の
東京ロケ地めぐり日記あせる



お時間のある方だけ
お付き合いくだされお願い
ほぼ中身は無いのであせる

それはいつものコトボソ



✄- - - - - -きりとり線- - - - - - ✄



さてハワイへ戻った6日後に
再び成田着のハワイアンで
日本へ帰国したわけだが飛行機
マーク
 

@成田

 


今回も仕事の関係でかなり
短めの滞在泣

せっかくの東京、少しの時間も
無駄にできん!ってコトで

 

ギュッと凝縮して時間の限り

行ってきたわおいでWESTロケ地

 


つーわけで今回は行った

ロケ地を羅列するだけの記事

しかも順不同(;^_^Aタラー

記憶が薄れつつあるもんで

何卒お許しを汗

 

 

 

まずはグーハッ

ラヴィット!で崇裕ちゃん
紹介してた東京駅の

そば処為治郎
 

 
 

 

 

ここは成田から東京駅について
八重洲方面のホテルへ移動の

道すがらたまたま発見目飛び出すハート

これはもう運命!?なんの?w

でっかい荷物を抱えたまま
取りあえず飛び込んだった&


もちろん頼んだのは牛肉うどん

 

 


なかなかホルモンみ強め?な
肉うどんで想像とは少し
違ったけど関西風おだしで
美味しかった~目がハート

 

地元を離れてる関西人には

確かにホッとする味かもしらんけど

 

これを食べる崇裕ちゃん

想像しつつ幸せな気分に浸る

アラフィフBBA祈る人ハート

 

あぁヲタクって

なんて幸せな生き物乙女のトキメキ

想像妄想は持続可能な

永久再生エネルギーではないか

 

 

などと意味不明な事を

考えたのはおいといておいで

お次は御茶ノ水の

カレー屋ジョニーカレー

 

 

 

 

ここは中途半端な時間に

行ったもんだから
お客さんが一人もいなくておいで
ヤツぬい置いて写真撮り放題w

 

 

 
 
 

※これは普通サイズ
 

 

 

もちろん崇裕ちゃん神ちゃん
使ったお席、両方座ったわよ頑張るおー

間接ケツはロケ地巡りの

醍醐味だもの(・・*)++キャー
発想がタダの変態ボソ

店内はぶっちゃけ汚いけどおいなんでやねん!
味は美味しかったわグッ

 

カツもめちゃ柔らかくて

サクサクじゅわ~って感じで

アラフィフBBAでも

普通サイズなら完食は余裕合格

はまかみが食べたデカ盛りに

チャレンジすれば良かったと

後で後悔するという…ネガティブ

あとつゆだくがあったら最高🌟

 

 

 

続いて築地場外市場の

鳥めし鳥藤分店

 

 

 

寝不足の中、気合入れてメラメラ

並ぶ気満々で行く紫まみれ姉妹

 

…だったんだけど着いたら

幸運な事に並んでたのは1組のみ

(この後続々とお客さん来てました)

 

頼むのはもちろん

きりはまが食べた

白い親子丼(塩)

 

 

 

あっさりだけどしっかり

塩味がついて美味合格

ついてくるスープがこれまた

深みがあってバリうまい目がハート

 

途中でゆず七味をかけて

味変も忘れずにねグッ

最後は勝手にスープぶっかけて

お茶漬け風にひつまぶしかw

これがまた泣ける程旨いよだれ

 

 

残念ながらきりはま

お席には座れなかったけど

残り香は死ぬほど吸ってきたったw

 

 

その後少し歩いて

波除神社走る人走る人

 

 

 

崇裕ちゃんの舞台が発表された

直後だったからしっかり

当選祈願しておいたわお願い

当たれ~当たれ~

 

 

 
 
この後もまだまだ続く
ロケ地巡りという名の
ただの食べ歩きw
 
 
長くなりそうなので
ひとまずここまでペコリペコリ
 
 
ここまで辿り着いた方
ありがとうございますお願い

 

 

 

By アメリカは3連休ラブラブ1号

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!