虹おはよーございます虹

 
え?まだ 書くわよ~
東京想い出・・・真顔フッ
どんだけ楽しかったんだ・・・
スゲー楽しかったんだよピカーン
 

以前、1号が書いたブログクリック

Myojo撮影場所のしろめねこしろめねこ
猫カフェにも行ったのよ顔
 

この写真顔ステキよね?
うんうん~ステキ!(・・*)++キャー
自己完結の世界キャー もう放っといて・・・
 
崇裕ちゃんが矢印寝転がってたソファ
黄色ドームの中にさばとらさんさばとらさん・・・めちゃ見られてる
 
濵田軍団のソファ
矢印
崇裕ちゃんの後ろにシッポが
写ってるから、このソファやねハート
矢印
 
でもって
崇裕ちゃんが撫でてるこのコは
 
多分矢印このコパステル・・・?
1号んとこのMJにソックリやけど~~
 
でもMJよりおいでスマート相撲/走るマーク
このコを撫でたくて オヤツで釣るピカーン
 
崇裕ちゃんが寝っ転がりながら
構ってたコは
多分矢印このコかな・・・?
 
1号に向けられる熱い視線
はね2オヤツで一躍人気者はね
 
1時間コースにしたの~
初めての猫カフェだったけど
満喫したわピカーンだが、猫アレルギーかも知れん、私
 

 めちゃ ガン飛ばされとる汗しろめねこしろめねこ

 

虹虹虹虹虹虹虹
 
その後、卒業バカメンタリーの
ロケに使われたカフェで
ディナーナイフとフォーク

ガク(流星)がデートしてた、そして
その現場をマオ達が見物してたカフェ流れ星2
 
この日は、WESTV!の当落日で
私名義が当選したんだけど・・・~
矢印
なんとおいで1号が
何でも好きなモン食え!
奢ったるっ!!!叫び爆  笑
とのハートお言葉頂きました頑張るおー
 よろこんで~お願い

サラダとスープお願い

チャッチャ崇裕飾って写真を撮るハート

 

メイン料理お願いピカーン

そだそだハッ流星も飾らないとねハッ

バカメンロケ地なんだからね流れ星2

 

ちゃっちゃと飾ってチャッチャと食う流れ星2

 

 なんせ分刻みの

スケジュールだからね馬

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹


そして デザートは

のんちゃん夜パフェのお店へ

Oggiの撮影場所パフェ

 

混んでたわ~びっくりハッ

並んだわよ~滝汗ハッ

 

並んでる間にメニューを見て

選んだけどおいで写真が無いからね。


説明文とイラストだけで

そのパフェを想像するしかないのよ~

で、想像と違う感じのパフェが出て来たんだが汗

想像力の欠如・・・その空洞は何すか?


・・・想像力と妄想力は違うんだな・・・汗

 

そして 周りは

若い女性カップルばかりハッ

 

その中で

濵田軍団飾るアラフィフ真顔え?

 

そこそこ勇気必要だったわ~

てか、諦める選択肢は無いのか・・・なんでやねん!おい

 焦りつつ撮るから綺麗に撮れない汗


まだまだ修行が足りないわね・・・


残念ながら のんちゃん席には

座れなかったけど、とりあえず

のんちゃん席を確認してきたわよ。


出る間際、店員さんに聞いたの。


雑誌の撮影で

ジャニーズWEST小瀧君が座った席は

 何処ですか?
 
 惜しい汗

隣の隣だった爆弾惜しいのか?

壁の色が変わるギリギリの席がのんちゃん席。

あかん・・・説明が難しい。



虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹




私の東京遠征話は

とりあえず、これにて終了。


関係ないけど、羽田空港での

ANA機内預け入れの荷物が

セルフサービスだったの~おいで


関空はカウンターで

機内預けしたんだけどね。


二次元バーコードをかざしたら

タグ?が出てきて自分で付ける。


・・・んだけど、2号のスーツケースが

正しい位置に置かれていません的な

案内出まくりで、

めちゃくちゃ時間が掛かったわよ。


これからドンドン

機械化が進むんだろーね汗


昭和から平成、

そして新しい年号。


あぁ・・・滝汗

時代に ついていけるだろーか汗


 でもおいで大丈夫


何がなんでも崇裕ちゃんだけは

見失わずに ついていくからね馬




文字数制限でココで終わり。

またね。By2号