ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




前回の記事でも2号から
報告しましたが、無事一般枠で
市場三郎に入れることになりました


たくさんお力を貸して下さった皆様、
優しいお気遣いを下さった皆様、
友達繋がりでお声がけを下さった皆様、


本当にありがとうございます



皆様の優しさに触れ、大げさでなく
生きててよかった
日本人で良かった
ジャス民でよかった

と思う日々をここ数日過ごしました



このご恩をどういう形で

お返しできるのかわかりませんが、

いつか私も何らかの形で
皆様に貢献しなければと思っております



本当に、本当にありがとう
崇裕が、WESTが繋いでくれた
素敵なご縁に心から感謝しています




あやちょりなぷーりかこふなっきむろたんかわむーかななん



以前もちょろっと書いたんだけど
アラフィフBBA、ハワイでMyojoを
定期購読してるのね
ちなみに価格は約2倍
おいで


んで、今月号の崇裕ちゃん見て

おぉ~~~


とほくそ笑んだわよね
まさにこんな感じ↓
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この崇裕ちゃんきらきらが撫でてるコアップ


なんとウチの娘(ネコ5歳)と
クリソツではないか
ハッ
↓

見て!完全に一致!え?

え? ウチのコのほうが可愛い!? え?

え? ウチのコのほうがぽっちゃり!? 鼻マーク


一気に妄想

膨らむよね~ぬけさくキャー


崇裕がウチのコに
そっくりなコを撫でてる

↓
崇裕がウチのコを撫でてる
↓
崇裕がウチに来てる


いつもながらの都合のいい
3段飛躍脳
メラメラメラメラメラメラ



崇裕がウチのソファで
こんなにくつろいでたら・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ
よからぬ事を妄想してる顔↑


あぁこの猫になって上から
崇裕に覆いかぶさり
そして、そして・・・ゴクリ(以下自粛)

 

 

 

 

キャ~~~血
( ̄ ̄)

 

あんなコトやこんなコトとか

そんなコトまで…手おい

 

 

 

 

・・・ふと視線を感じ我に返ると・・・

 

 

 

 

 

この後、足を引っかかれたとか

引っかかれなかったとか…あやちょ

いっそ噛みつかれてしまえボソ

 

 

とある週末の昼下がり、

我が家の出来事でした…汗

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

 

日本にまた台風が直撃・・・

今年は本当に災害が多く

心が痛みます

 

毎回書いていますが、皆様どうか

ご無事で無理なさらず

まずはご自分を守る行動を!

大きな被害が出ないことを

祈っております

 

 

 

By 中丸くんも最近

ハワイ来てたのね~1号