すんごい雨風 (特に強風が注意注意)

部屋の湿度が 86%と表示されています💦

床はベタベタするし、髪もバッサバサだよ~

カラッと五月晴れニコニコ が既に懐かしいブルーハート




先日は、台湾から下差し

3月、両親のホノルルフェスティバル目的のハワイ旅行!!

とても楽しかったようで、

何度行ってもハワイはいいね♪
海や風や 空気に 癒されるね♪

と、満喫して帰ってきましたニコニコ


私も この景色 見に行きたいな~



そんな両親からのハワイ土産やしの木↓↓↓

〇ミニタオル & ハンカチ

ディーンアンドデルーカ のものトロピカルカクテル
ハワイ限定の畳めるエコバッグ、フューシャピンクのものが欲しくて。
パトロールをお願いしてました指差し
が、去年のものだそうで、在庫無し…
とてもキレイな色だったのに!! 欲しかったな~

代わりに、「Hawaii」のロゴが入ったタオルにハンカチ。
このハンカチ、毎度違う色があるようだし、大判でしっかりしていて良いですよ♡
手持ちの 赤 に続き2枚目キラキラ


〇デフューザー

マリエオーガニクスのものトロピカルカクテル
長男が1歳で渡ハした際に、購入したデフューザーが まだ活躍しておりあんぐり
プルメリアの香りほんのり香ります。
そろそろ無くなるので、追加を依頼!

そしたら、だいぶ小さいサイズを購入してきてくれましたw
両親買い物間違い あるあるー

パイナップルも良い香りキラキラ


〇 定番クッキー

ビッグアイランドキャンディーズのものトロピカルカクテル
美味しいやつ♡
本当は箱ごといーっぱい欲しい。食べたい。
けど、いつももらえるのは ちょろっとだけ泣き笑い



〇 Tシャツ & パーカー


88ティーズ のものトロピカルカクテル

フォルクスワーゲンとのコラボみたいで 珍しくて可愛い♪

次男用に。

クヒオ通りのお店 が小さいけれど見やすいと言っていました。


ABCストア で人気というパーカーもトロピカルカクテル

背中にちょこんと!アイランドチェーンやしの木

カッコ可愛くて とても好きです♡

カラーやデザインはおまかせで、長男サイズでいつもリクエストしています。



〇 ティディベア

モアナサーフライダー のショップのものトロピカルカクテル
これこれ!これが欲しかったんです♡
ピンクパレスのピンクものも好きだけど、
モアナサーフの水色、もっと好き!!
ホテル限定グッズが 沢山出ているので 色々可愛くて悩みますね~

可愛いお顔のティディベア を厳選してきてもらいました♡
小さいキーホルダータイプでも良いと リクエストしてたのだけど、
比べてこちらにしたそうニコニコ
あーー自分でも ここのショップを見てみたいです!




以上、ハワイから~やしの木お土産は

こんな感じでしたニコニコ

ハワイ限定のエルベも見たいし、

ディーンアンドデルーカ もじっくり見てみたいなあ。

新作のメッシュトートも 可愛いですよね♪





 

京都限定 DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ) ショッピングバッグ エコバッグ ディーンアンドデルーカ

 ↑ 愛用している 京都限定パープル🟣


DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】DDH Shopping Bagショッピングバック エコバックBlue【返品交換不可】

 

DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】DDH Shopping Bagショッピングバック エコバックAloha Blue【返品交換不可】

 

↑ ハワイ限定 どちらも可愛いやしの木

私が欲しいのはピンク… ない…



○o。ハワイ直輸入!!ハワイ ロスドレス限定 BIGトートバッグ(約43×56cm) ワーゲン ワーゲンバス エコバッグ ショッピングバッグ コスコ ハワイアン雑貨 ハワイ雑貨 ハワイアンインテリア ROSS DRESS FOR LESS お土産 プレゼント ハワイ。o○

 ↑ 派手派手~!だけど可愛い♡ROSS 行きたい🤤