忙しい1週間を乗り切りました~  ホッにっこりダッシュ

開放感から 何か買いたい病 発症ピリピリ

Tiffany の値上げがあるようで、

買うなら今月中ですびっくりマークびっくりマーク て薦めていただいてたのですが、

買おうかどうしようか じっくり悩む時間など

日常の隙間にはないのだった…

やっぱり 出逢いと覚悟キラキラ 勢いが大事ですね。

心を落ち着けて、

UNIQLO感謝祭に 挑もうと 向かっている私ですw 歩く




……
……
義母からの贈り物🎁

1、2ヶ月に一度は、義実家より たくさんの食材が届くのですが、

今回は 急に小さな箱での お届け物💡 ̖́-

義母が 台湾旅行✈️に行ったそうで、お土産でした~!


話題の 漁師バッグキラキラキラキラキラキラ

TVの特集で見た事がありましたひらめき

すんごい人気だと言う 漁師バッグ ですって。

台湾土産はコレ買っていけば間違いない!と薦められたそうで

私にも選んできてくれました。

ひと目見た瞬間、私は、

カワイイーーーーーとほの字目がハート目がハート

台湾らしい カラフルなのも可愛いけれど、

断然 このようなシックな色のが合わせやすくて正解!!

結構、丈夫だし、軽いです。

エルベのミニポシェットとのセット使いがしたいなニコニコ




他には、定番パイナップルケーキや 台湾限定のほんだし☝


有名スポット 「宮原眼科」のカシューナッツのお菓子☝
宮原眼科 素敵なところですね~行ってみたい

など 台湾から来たお土産たちでした。



予想していなかったので、嬉しい ワクワクする届け物でした♡

台湾 行ったことない!!

行ってみたいな~

義母、次は カナダへ旅行予定だそうキラキラ

楽しいお土産話が聞けそうで、楽しみですニコニコ





 

【ポイント10倍 5/24 13時まで】エルベシャプリエ HERVE CHAPELIER ナイロンミニショルダーバッグ(S) / 全3色【2885N】ポシェット

 

↑ エルベのポシェットは黒を愛用♡

合わせやすいし、畳んで旅行先へも持っていきやすいです。


 

レイバン サングラス RB4259F 710/73 53 アジアンフィット ボストン型 べっ甲 メンズ レディース ドライブ 運転 アウトドア ブランドサングラス 紫外線 花粉対策 Ray-Ban 【海外正規品】

 

↑ 今季買った サングラス♡

旅先へは サングラス必須~



【あす楽】【正規販売店】 ボールアンドチェーン ball&chain 正規 バッグ エコバッグ バンダナ ネイティブ柄 ショッピングバッグ Lサイズ|2WAY A4 刺繍 オシャレ お洒落 可愛い 買い物 大容量 トート ショルダー SAN HIDEAKI MIHARA プレゼント 日本赤十字 三原英詳

 ↑ Lサイズ 愛用中♡

エコバッグにお土産たくさん入れちゃおう



京都限定 DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ) ショッピングバッグ エコバッグ ディーンアンドデルーカ

 

↑ こちらも 圧倒的使いやすさ️⭕️なエコバッグ♡

京都限定のパープル 上品な色です。