先日の、御殿場アウトレット での

購入品 続きニコニコ




○ サングラス… Ray-Ban


ずっと、サングラスを新調したいと思っていました♪

愛用しているレイバンも、まだまだ使うけど、

少し気分を変えたくてニコニコ


滑り込みでお店に入り、2つのフレームで悩み。

フレームと、レンズの仕様について 詳しく話を伺い、

ど定番!のコチラに決定キラキラキラキラ


(下のブラック が以前から使っているもの)

お店すごく賑わっていたけれど、店員が サクサク&的確に 接客してくださり。

長く愛されてる ど定番 はやはりオススメ!と指差し


レイバン サングラス RB4259F 710/73 53 アジアンフィット ボストン型 べっ甲 メンズ レディース ドライブ 運転 アウトドア ブランドサングラス 紫外線 花粉対策 Ray-Ban 【海外正規品】

 

こちらです👓  楽天 やっす!!!


手持ちのものと、

気分を変える→フレームのカラーを変える

使い分け→レンズをより遮光率up に変える

との提案を受け♡

無事、決めることが出来ましたニコニコ


アフターケアも、各アウトレット店舗で出来るようだし、

購入する時にテンプルの長さや角度の調整も、きちんとしてくださります。


ぴったりフィットで最高~♪


レイバン サングラス RB2180F 616613 51 アジアンフィット ボストン型 ライトブラウン ベージュ メンズ レディース ドライブ 運転 アウトドア ブランドサングラス 紫外線 花粉対策 Ray-Ban 【海外正規品】

 

今 すごく人気なのはコチラ↑ とのこと。

私も、すごく迷いましたよ~♡

今っぽくてカワイイよね。




あとは、

○クッキー& ホットチョコレート…フォション


ダメ押しで最後何か買いたくて泣き笑い

フォションに入ってみた。


そう言えば…

今回、リンツが激安だった!!

けど、家に今あるので 購入至らず、

大好きなGODIVA、寄り忘れた!!





御殿場アウトレット 購入品は、


以上ですグッグッ二重丸


自分としては、大物買いをするぞぉぉぉーー


と意気込んでいたけど。


出会いナシ昇天 残念びっくりマーク


ま、そんなもんですね。


Tomorrowland のラインナップがすごく良くて、なのに…


何も買えない消化不良が悔しくてw


丸の内の2店舗と、幕張アウトレットの店舗も、


すぐ 見に行ってしまった私です泣き笑い

往生際の悪さよ…



それでも、とっても楽しい時間を過ごせましたキラキラキラキラ


また必ず行く♡





 

シシベラ 5way扇風機PRO ハンディファン 夏用 首かけ扇風機 ミニ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上5way小型 4段階風量 コンパクト スマホスタンド ネックファン 静音 長時間 おしゃれ 可愛い usb ストラップ cicibella シシベラ

 

↑ 今季購入♡  5way便利!重くない!



 

トングサンダル/モードカオリ(MODE KAORI)


メッシュ編みトングサンダル/モードカオリ(MODE KAORI)

 

ビジュートングサンダル/7206/モードカオリ(MODE KAORI)

 

↑ トングサンダル新調したい♡

モードカオリが可愛いすぎて注目☝