何年ぶりか もわからないくらいご無沙汰だった、

御殿場アウトレットキラキラキラキラ






先に、備忘録 兼ねての感想鉛筆指差し
個人的見解デス

○とにかく広い!たくさん歩く!
○富士山 がドドーン!
○ハイブランドが充実& 明るい接客
○大人気「さわやか」は ヒルサイド1番奥
○コインロッカーはGAP奥で少なめ
○高速バス良い! が渋滞もイメージ
○予習が大事!
○インバウンド客 多め

という感じ。

よく行く 木更津や軽井沢 と比べて、

規模感は軽井沢くらい?。
(店舗数は 木更津のが多いみたい)

なので 沢山歩く覚悟のスタイルでの参戦が良くてニコニコ

疲れるけど、

なんと言うか、全体的に明るい接客 で

購買欲を高めるのが上手拍手拍手なの。

「どこからお越しですか~?」
「今日は このコーナーがお得ですよ~!」
「新しいもの お出ししましょうか~?」

と、巧みにスっと声掛けをしてくださり、買い物がサクサクと音符

時間の縛りがある中、目をギラギラしながら買い物する

こちらの身としてはw  ありがたい泣き笑い

木更津や軽井沢は、接客 が塩?サラリと? 尋ねたことだけ返ってくるような

そんな印象です。

そんなこともあって、ハイブランドも隈なく見てこれて、

満足して♡楽しく♡ 過ごせましたニコニコ





……
……
いろーーーいろ 見てきた中で、

購入品は いたって自分らしいもの ばかりひらめき笑い

○デザインシャツ(黒)…ガリャルダガランテ


この日、色々なお店で 大人ぽい黒シャツが目に止まり。

大好きな ガリャルダガランテ で試着をしてみたこちらに惚れた指差し


スキッパータイプ & ポケット でクールな印象なのに、

後ろ身頃は ボタンやギャザーが入って、

甘めな要素も!↓



袖口にも ゴムが入っていて捲ると 印象を変えられるのも二重丸


甘辛MIX 具合が とても好みでしたニコニコ




可愛いシャツが沢山で♡ 試着室大忙しw
購入したのは 右↑

コットンリネンで 涼しいけど洗濯など日常使いもしやすい♪
¥8600 → ¥6600 くらいで お得でしたニコニコ



○ ゴールドリング…ガリャルダガランテ


同じお店で 2点購入でさらに5%OFFキラキラ とののとで、

アクセサリーコーナーより チョイスニコニコ

ティファニーのに似てるね?。


人差し指にリングしがちw

いつものはコレ↓

【ポイント10倍】~5/16(木)1:59までK18イエローゴールドリング

 

メッキだと思うから、気軽にヘビロテしていこうと思いますグッグッ二重丸

¥2750 とかでした。





○ オーデコロン… ESTEE LAUDER


今回は、化粧品関係も 隈なく見て周り、

掘り出し物を探しました!

The Cosmetic company というお店で サンプルサイズの香水指差し

とても好みな香りで、旅行などの持ち歩きにも良さそうだな、と。


¥ 770 でした♪ 安い。

もう廃盤になったシリーズや、サンプルサイズのものなど、

すごく安く 置かれているんですね!!

コスメに疎い私でも ワクワクする空間なのだと知ったキラキラ


愛用している TAKAMI のセットものや、

ラロッシュポゼ も取り扱いがありました二重丸

荷物になっても良ければ、買い かもニコニコ




 ② に続く。