定期に文面綴ります


もうBBB8年目です


いつも時間に追われてる気がします


イベントを組む難しさ


お客さんに知ってもらう難しさ


バンドに続いてもらう難しさ


葛藤の日々は続きます


きっと出演してくれる人達も同じ悩みに葛藤していると思います


山口県には山口県のやり方を見出すべきか?

シーンが盛り上がってるところに目線を合わせて真似てみるのか?


信念を曲げて妥協するのか?

理想への近道があるなら教えて欲しいもんですね


『ゴミのポイ捨てはダメ』

『寝る前には歯を磨きましょう』

『家族は大事にしましょう』


くらい価値観共有出来ればもっといいんだろうけど人間だから人それぞれ優先順位や信じている物が違うもの


届かない人にアプローチし続けても気づいてもらうのも難しい


現場に来れなかった人を後悔させる動きより

来てくれた人に感謝して大事にする事の重要さ


一瞬一瞬の判断が分かれ道


今こうしてる間にも時間は過ぎてる