ヒロに長い間住んで、現在は東京で暮らす千秋さんと、新宿ルミネで、ルミネtheよしもとを観に行ってきました爆笑



なんてたって、中川家が出るのを観られるのですから、滞在中そんな機会を逃したくない!

千秋さんにチケットを取ってもらいました。


久々の新宿


激混み!

人がいっぱいで、むわ〜っとした熱。

30度を越しているとは言え、耐えられない暑さではありません。


未だ時差ぼけが治らず、目の下が腫れてきていますし夕方になるとぼーーー魂が抜けるっとしていますが、もうこれは良いことにします。


ルミネの中でオッサレなランチをいただく。


久々のツーショット

楽しみで2人とも興奮気味


出演者

中川家、パンクブーブー、ハイキングウォーキング、トット、男性ブランコ、マユリカ、田津原理音、ぼる塾


中川家は一番最後のおおとりで、出てきた時に思わずキャー飛び出すハートラブと叫んでしまいましたら、お二人が笑顔でこちらを向いて下さいました。前から5列目だったのですごく近かったです。面白かったわ〜。


前座の、有頂天たらこ 


面白いお二人だったわ〜ニコニコ


一番ネタの完成度が高かったのは、パンクブーブーかな。

そして今回初めて知って一気に大ファンになったのが、トット。

千秋さんも私も満場一致でのお気に入りキューン

これから応援していこうっと!


終始笑いっぱなしで、テンポよく会が進んでいき、あっという間の時間でした。

もう、さいっこうびっくりマーク


ハワイ島でノンビリ暮らし