今日は今回初めての電車に乗って、母と買い物に行って来ました。


母が修理に出していたロックミシンを受け取り、私も1つだけと決めて布を買いました。


なかなか日本時間に慣れず、夜8時が限界で夜中2時にパチンと目が覚める4泊5日目です。

なので、夜遅くまで起きられるよう、こちらにいる間に服を作ろうと思います。


ミスタードーナッツ

細かく切って色々食べる。こうやって食べれば罪悪感無し!


でも結局完食・・・それはしてません!爆笑


今回は極力カード払いをするつもりで、現金は少しだけ両替しました。

アメリカドルから日本円は1ドル156.1円でした。

1000ドルで156,100円

別の両替場所は154.6円でしたからまだいい方です。

でも、クレジットカード決済を確認すると、1ドルが158.6円ですから、断然そちらの方がいいです。


ハワイ島でノンビリ暮らし