誕生日前後に無料でいただける商品巡りしてきましたバースデーケーキ


アプリでは、シナボンはミニボン4つとドリンクがいただけるとのこと。

アンティアンはプレッツエルルンルン


しかーし、シナボンはこのお店?ハワイだから?やっていないと言われて貰えずタラー

シナボンを見ちゃった夫は食べたい病にえー結局お買い上げ。


私は無事にシナモンシュガープレッツエルをいただきましたラブ


お次はアイホップ、ここでは無料のパンケーキ(ホットケーキ)が頂けるとのこと。

しかーし、入り口で聞いてみると、パンケーキではなく小さなアイスクリームとホイップクリーム、店内でのみ、だそうで断念。


バスキンロビンス(31アイスクリーム)では毎年いただいているワンスクープ無料ギフト。


チョコとキャラメルのアイスクリームを選びました、美味しかった飛び出すハート


最後はサックンセーブ


ここではスライスケーキ、パイが選べるそうで、ハワイで一番好きなケーキ、シャンテリィを選びましたよ。


そのケーキにロウソクをたてて、48歳のバースデーケーキ


あとまだ、ヒロバーガージョイント、パンダエクスプレス、マクドナルドのバースデーディールがありますから、近々いこうと思います!


ありがたや〜!!


お陰様で一つ新しい歳になりました。

これからもよろしくお願いしますキラキラ


ハワイ島でノンビリ暮らし