ホノルル日帰り、楽しく過ごしました!



機内は寒いだろうから羽織るものをと思っていたけど、それを1日持ち歩くのが重くて面倒なので、レッグウォーマーを持って行って腕に履きました。冴えてる〜ウインク

バッグはトレーダージョーズの洗えるエコバッグ。中はほぼ空です。


空港からアラモアナ はバスを使いました。以前購入したホロカードをネットで課金しました。

友人に頼まれて、アラモアナのABCストアで買おうと思ったら、ワンデーパスしか販売していませんでした。1回づつチャージされるホロカードはオアフのフードランドで取り扱っているそうです。


ダーリンに頼まれたチャージャーズのキャップ。


アラモアナ センター1階の両替所は、1ドル147円ちょっとでしたよ。


ランチはヒロに住む友人と彼女の友達と待ち合わせ。4階のレストラン街、混んでいるのはこの飲茶のレストランだけですね。












海が綺麗でした!


なんか半日アラモアナ をウロウロしましたが、特に欲しいものがない!

帰りに荷物をチェックインする時用にと張り切って軽量ジッパーバッグも持ってきていましたが出番は無し。


私が買ったものは、ブルグの食パン


セフォラに入っているナーズのファンデーションは売り切れでオンライン注文してくれました。

誕生日が近いのでこのリップ&眉毛を整えるブラシをプレゼントで頂きましたラブ


自分用にあとはユニクロのタンクトップ、

あとはダーリンのキャップと、ドンキで買った日本のコーヒー。


一番楽しかったのは飲茶を食べた事、その次は、ハワイ島には新書の本屋さんが無いので、アラモアナ 1階にある本屋さんをウロウロしたこと。あの本屋の匂いが久しぶりで良かったです。


帰りはもう真っ暗、ヒロ空港から見た満月は綺麗でしたよキラキラ


充実な1日を過ごしました。

たまにはいいですね、高層ビルや物が溢れた場所に行くのも。

住むとなったらやはりハワイ島ですが、飛行機で1時間で誰もが憧れる“ハワイ”に行かれるのはいい!


ハワイ島でノンビリ暮らし