何ヶ月ぶりだろう?

久しぶりにコスコに行って来ました。

毎年年会費請求の手紙と一緒に、エグゼクティブメンバーのポイント還元のチェックが届きます。今年は104ドルでした。

でも、お会計時に125ドルの年会費を支払うので、喜びは一瞬です。


冷蔵庫はもう空っぽでしたから、お会計は750ドルでした。

これだけ買っても、野菜はアスパラガスと芽キャベツだけ。

ファーマーズマーケットで買ってこなくっちゃ!


ヒロにもコスコできて欲しいな。これだけ人口が増えているんですから、もう1店出来ても良いのに。

KTAとアイランドナチュラルの権力が強いのでしょうかね。できるならKeaauあたりだと思うけど、そうなると大地主のシップマンが権力を握りしめていますからね。


ハワイ島でノンビリ暮らし