今年もメリーモナークの週間が始まっていて、今日はホイケでした。


友人と5時頃に到着し、長い列に並んで入りました。








今年はマウイの復興を願う想いが込められた会だったと思います。


例年よりも踊りより紹介やトークが多かった気がします。


メリーモナークの会場で楽しみなのは、オシャレをしている人たちを見ること。

強く感じたのは、痩せている人はその美しさ、ふくよかな体型の人はその美しさがまたある。

どんな体型でもみんなそれぞれに美しい。

女性も男性も、笑顔に匹敵する美しさはないな!って思いました。


メリーモナークの会場って、やっぱり特別なエネルギーがありますね。


とても素晴らしい前夜祭でした。


ハワイ島でノンビリ暮らし