来月、夫が久しぶりにサンディエゴに行くんです。彼は生まれはロスアンジェルス、6歳ごろまでサンディエゴで暮らし、そのあと家族でマウイに越してからハワイ島に住み始めました。かれこれ50年以上ハワイ島で生活をしていますが、親戚や友人はサンディエゴに多くいます。


最後にハワイ州以外で旅行したのは2019年だったような。

と言うわけで、1人でサンディエゴに久しぶりに行くそうです。


チケットとレンタカーの手配よろしく!と丸投げされるのは百も承知でしたが、コロナ患者の私に頼んでくるとはえー


でも私、大好きなんです、そう言うの比較したりベストディールを見つけるの!燃えます。


と言うことで夫に取ったチケット、びっくりしますよ。

ハワイアン航空のエコノミー席、行きはヒロ〜マウイ〜サンディエゴ。帰りはサンディエゴ〜ホノルル〜ヒロです。時間も最短での待ち時間を選べました。


じゃーーーーん!!!!!!


往復でなんと、驚きの200ドルですよ。


最初、片道価格かと思いました。

ちなみに、私が使っているクレジットカード会社キャピタルワンのトラベルから購入しました。


ヒロから日本もこれくらい安かったら、月に2回くらい行きたいわ。


ハワイ島でノンビリ暮らし