ここ最近降り続いている雨は、今朝は止んで外は明るく、青空が見えてきましたおねがい



今日は青空が見えてる時間が多い、湿った家中が乾いてくれた1日となりました。良かった!ソーラーの充電も出来たし。


コナまで先日行きましたが、雨と晴れでは大違いなサドルロード

↑雨と霧




印象がだいぶ違います。

せっかくならこういう時のハワイ島の景色を観光で来た方にはご覧いただきたいな。


動画も撮ったので、良かったらどうぞニコニコ

ちょと風の音強し!


この動画を撮ったあと、マウナケア中腹より下にあるマナロードというオフロードをドライブしました。マウナケアからヒロまではだいぶ距離があるのに、ヒロ空港の滑走路が見えてちょっと不思議。

とても見晴らしのいい場所で別世界でした!写真を気づけば1枚も撮っていなかったダッシュ


素敵なクリスマスをお過ごしくださいグッウインク


ハワイ島でノンビリ暮らし