土曜日、久しぶりにダウンタウンヒロのファーマーズマーケットに行ってきました。


マーケットの中央に、なにやら凄い人だかり!! と思って見てみると、シュウさんとキョウコさんのお店ではないですか〜ルンルン


かつてはマクウマーケットに出店されていましたし、ミヨズレストラン隣でミヨズティールームを運営されていたご夫婦が、今はヒロファーマーマーケットに出店されています。

たい焼き、美味しいケーキ、スコーンなどセンスと味がピカイチな手作りスイーツが陳列されています。


とにかくここだけ凄い人だかりなの。

9:30ごろに行ったけども、もうほとんど売り切れでした。

一緒に行った友人が、抹茶ラテをご馳走してくれましたニコニコ

ソーイミルクベースラテ、まったり濃厚ですごく美味しかったです。


お二人、お忙しい中お話ししてくださりありがとうございました!


色んなフルーツや野菜を見て回りました。


屋根ができてからすごく天井が高くて開放的で歩きやすくなりました!


ハワイ島でノンビリ暮らし