ついに大量の木材が到着しました!


昨日が初日。お天気も曇りで外での作業には暑過ぎなくて良かったのでは?

内装以外を建てて下さる大工さんは、前回建てた家の時にお世話になった方々です。

とにかくお仕事が早くて、プロフェッショナルですごいです。

初日は資材が運ばれてきたのがお昼頃。

それで夕方にはここまで出来ていました。


そして今日が2日目ニコニコ

なんと、もうここまで出来ています!


凄くないですか?

外壁の柱は終わっちゃってますよ!



正面玄関。

ドアを今日決めて、近々オーダーに行かないと。


通常の家だと天井までの高さが8フィートですが、今回9フィートにしました。1フィートってすごい!実際に内装が完成したら、余計に9フィートの喜びを実感することでしょう〜。


立体になっていくとやっぱり、やっと私も実感が湧いてきました。


ハワイ島でノンビリ暮らし