ヒルトンに続き、マウナラニホテル近くにあるオーラが見えると言われている神聖な洞窟に行ってきました。

友人が撮ってくれた写真。時間は、午前10:30ごろだったかな。

 

そしてその近くにある知る人ぞ知ると言う場所に連れて行ってくれました。

それは、ドクターフィッシュがいる池

 

やばいです!友人の足に突っつく魚の量↓

 

私の足↓ 

どんだけ汚い?普段垢を擦っていないってこと???

友人の魚も私の足にまっしぐらに泳いできて突付きます。。。。

 

動画に収めましたので、気持ち悪いの見たさの方だけどうぞ。(音量注意)

 

はい、汚いところをお見せしてしまった後は、ランチの時間ですナイフとフォーク

 

トミーバハマのレストランに行ってきました。

このパンの美味しいこと!!

食前になぜパンを出すんじゃい?しかも熱々のフカフカの何個でも食べたくなるようなパンを。バターはね、シナモンが入っていました。

 

前菜にみんな(4人)でゴートチーズをベイクしてあるディップを頼みました。

ゴートチーズの他に、クリームチーズとサワークリーム、マカダミアナッツも入ってオーブンで焼いていました。

以前はサワークリームは入っていなかったそうで、友人曰く昔の方が俄然おいしかったそうです。これも美味しかったよ!

 

アヒのバーガー

 

私はマヒマヒのタコス

 

サーモンの入ったサラダ

 

ポータベラマッシュルーム入りのハンバーガー

 

どれも美味しかったです!

雰囲気もいい感じ〜ウインク なんでしょうね、こんな感じの場所で食べるだけでリゾートな気分になれるって。よっぽどヒロ側にはこう言うところがないってことよ。

 

お昼の後は私の大好きな洋服ブランド、ジャムズワールドに寄りました。色合いもデザインも大好きです!

以前はメイシーズでも取り扱っていて、セールの時はお得に買えていたんだけどな。

今回は見るだけ〜ラブ 今度じっくりまたこようっと。

 

ハワイ島でノンビリ暮らし