マクドナルドで大人のハッピーミールが期間限定で発売中ニコニコ と聞き、これはやはり買いに行かないといけません!


なぜかと言うと、

それは、

私の名前がマクドナルドだからグラサン もう、それだけです。逆にそれ以上の理由はありますでしょうか?笑


正式には、the cactus plant flea market boxというそうです。

ここにも、あそこにも宣伝がありました!


せっかくなので2つ買いました。


箱の絵






↓この4つのキャラクターのどれかが景品で入っているようです。


でね、2つ買ったんだから2種類の景品が入っていると期待したんですよ口笛

そしたら、2つとも同じのがはいっているという・・・ガーン


中はこんな感じ。

Sサイズのドリンク、Mサイズのポテト、ビッグマックか10ピースチキンナゲットで選べます。

それで11ドル

高いような気もしますが、これは限定だから良しとしますグッ


数日前にマクドナルドでマネージャーをしている知人に会って聞いてみたら、既にこの限定商品は売り切れだそうです。限定品に弱いのはどこも同じですね。


ハワイ島でノンビリ暮らし