身体を引き締めようと思い、パホアのプールに行ってきました。

ハワイ州でやっているプールで、誰でも無料で入ることができます!中は撮影できないので、入り口はこんな感じ。

金土がお休み、その他の曜日は朝9時から夕方4時45分までやっています。

私が行ったのは朝9時半ごろ、ひたすら歩きました。ライフガードのお兄さんが、11時45分から1時まではランチタイムでプールを閉館するので皆さん出ていってくださーい!というアナウンスがあってプールから上がりました。

来ている層は、ほぼリタイアしたようなシニアの方々。プールは3つに区切ってあって、一番深いところが飛び込み用、真ん中がスイム、一番浅瀬のところが歩く用。空いていてとても良かったです。

シニアのおばちゃんに話しかけられ、世間話をしました。私が家を建てるのに建築許可証を取るのが時間がかかりそうなのよ〜、なんて話をしたもんだから、おばちゃん、プールのど真ん中で神様への祈りを捧げてくれました。笑 まさか、プールの真ん中で「アーメン!」と自分も言うとは思いもよらなかったわ。優しさに感謝です。

 

また行かなくっちゃグッ

 

その後、パホアのマラママーケットでお昼を買って、友人宅でランチタイム。

プールの後で身体がどっしりと重く、疲れて食べる気力もありませんでした。とか言いつつ、食べ始めたら完食してましたがひらめき

 

週に2回歩きに行ったらどうかなぁ〜、少しは引き締まるかなぁ。

 

そして今日。

仕事先のクライアントを車に乗せてドライブ。

どこに行こうかな〜車 とあてもなく車を走らせました。せっかくだから海を見に連れていってあげたいと思い、ハワイアンビーチーズの海っぺりまで行きました。

いいね、南国だね〜七夕七夕

海の風が気持ちいい!クライアントも大喜びしてくれました。普段は家の中ばかりですから、たまにはハワイに住んでいる醍醐味を感じないとね!

 

30秒くらいの動画を撮りましたよ、音が出ますのでご注意。

 
いいね、ハワイってさ。やっぱりここは楽園だわ。
 
ハワイ島でノンビリ暮らし