Puna Kai(プナカイ)ショッピングセンターにできたタイレストランが美味しいと聞いたので行ってきました。
 
正面を撮り忘れました。
名前は Thep Thai Cuisine

 

毎日11時から9時までの営業です。

 

Thepでなんと発音するんだろう?

名前で検索してみると、ニューヨークとかバンコクにも支店があるようですね。

そんなすごいお店がパホアに来ていいんかい?!

 

店内はオシャレなモダンな感じ!

 

友人と2人で行きましたが、一品の量が結構あります。

とか言いつつ、3品頼みました。

 

グリーンカレー(ビーフ)ご飯付き。

 

 

パッドタイヌードル(チキン)

 

 

パパイヤサラダ(シュリンプ)

 
どれも、とても美味しかったですニコニコ
かなり料理上手なシェフが作っているんでしょう。
辛さもちょうど良く、味にすごい深みもあって、ビーフもチキンもふんわり柔らかい食感でしたし、パパイヤサラダのパパイヤの切り方がとても良かった。
 
タイアイスティーも激甘でなくて、すっごい飲みやすい。
 
いや〜、レベルの高いレストランを見つけることができて嬉しいです。
 
しかも友人がご馳走してくれたので、美味しさ倍増ですニコニコ ちなみに合計金額は60ドルです。お値段は結構しますね・・・。
 
また是非行きたいな。ダーリンもタイ料理が大好きだから連れて行ってあげたいわ。
 
ハワイ島でノンビリ暮らし