ここ最近はいいお天気です。気温は30度前後の暑いヒロ。
 
仕事が終わる30分前に、夫から連絡アリ
 
「仕事が終わったら、ダウンタウンのサックンセーブ(スーパー)で待ち合わせね。ピクニックに行こう!」
 
お〜、いいね〜。と返信しました。
 
サックンセーブで飲み物やスナックなどを買い込み、私たちの憩いの場所であるココナッツアイランドに向かいました。

 

日陰、日陰、日陰を探す。
 
午後3時過ぎですが結構な人がいましたよ。そうよね、こんなにいいお天気だもの。
 
子供達が海に飛び込む人気の場所

 

 
ここに腰掛けて、海を見ながらおやつタイム。
ダーリンは稲荷寿司と海苔巻き、私は昼ごはんに食べなかった手作りハンバーガー(写真が食べかけですいません)
 
あとはカスタードクリームのエクレア。私が好きな飲み物はココナッツウォーター。←ブラウニーも好きだというのに最近気がつきました。
 
そのあとは、ノンビリと芝生に寝転んで昼寝。
 
ダーリンは爆睡。
 
あちらの方では、日本から着ている九里学園の高校生が賑やかに楽しそうに過ごしていました。
 
私はピクニックテーブルに移動してぼーーーーーっとする。
ハワイアン航空がビューんとヒロ空港に向かって飛んで行きました。
 
気がすむまでボーッと過ごし、家に帰りました。 
こういうライフスタイルが好き。
 
ハワイ島でノンビリ暮らし