ハリケーン オリビア、ハワイ島の東側(ヒロやプナ)は心地よい風が吹き、お昼過ぎにザーッと雨が降っておしまいでした。
今回の進路はマウイ島やオアフ島方向のようです。そちらの被害が少ないことを祈ります。

今朝8時ごろのプアイナコKTA駐車場
とても気持ちの良い青空に、マウナケアがくっきり綺麗でした。

夜もさーっと降り、暑くもなく過ごしやすい夜です。
お泊りの仕事、今夜はクライアントと2人で、クヒオグリルに行きました。
私は サイミン ワンタン入り +ポーク
チップ込みで18ドル。

クライアントはロコモコを食べていました。美味しそうでした!

私がケアする立場なのに、娘?孫?!のように私が逆に良くして頂いて、あぁ、クライアントに恵まれていることに感謝です!クライアントのご友人と話して、またご縁が広がりました。何しろ私のような自営業には、人脈で次のクライアントが決まりますから。

スタンフォード大学病院に定期検診行っているダーリン、経過は順調のようで良かった

ハワイ島でノンビリ暮らし