今日は車の右後輪を亀裂を入れてしまい、買い替えました。
{5C8288F8-D65C-4CF3-B23B-0C665A2D1073}

こういうのって、あっという間の出来事ですよね。反省。
バックしている際に、溶岩に乗り上げて、その出っ張った石にタイヤのホイール脇を6センチくらい切ってしまったというわけです。
仕事の帰りだったので良かったのと、ダーリンと待ち合わせしていたのですぐに来てくれて助けてくれました。
新しいタイヤを2つ買い、一件落着。

ちょっと興奮していたので落ち着こうと、ジャンバジュースに行きました。
{387F4630-29BE-4315-BD88-197C4E1E8575}
25ドルのギフトカードを買うと、2つ無料券がもらえるキャンペーン中ですよ!

サンクスギビングが近づいているのでどのお店もブラックフライデー大セールの広告を出し始めています。コスコセールカタログも届きましたよ。

話は変わりますが、今月16日から19日にヒロのパレスシアターでは、ハワイ・インターナショナル・フィルムフェスティバルがあります。
{4D92AD42-F3BF-42CB-B57E-B5A16D06B65F}

日本の映画もいくつか上映するようです。

詳しくはウェブサイトをチェックしてみてください。

今夜の夕飯はコリアンレストランに行きました。
{9A6ED5CE-AD63-425A-AC60-6A07AB9483EE}
バーベキューチキン、スパイシーポーク、キムチが入ったスープ。これで35ドルでした。味はまあまあ。でいつものことですが、食べ終わった後に感じる 値段がサービスとクオリティに全く比例していない虚しさ。
全く無意味なことですが、日本で同じものを食べたら、お肉が980円、スープは780円、それにご飯と少しのお惣菜付いてくる感じ。


気分を変えて、この写真は先月末に31アイスクリームに行った時。
{D142EF25-1B4B-4B94-8428-54536E0D3C01}
31日は1スクープが1ドル50セント!
{EC2F3388-D32F-4FFA-BB46-D9B1CA8CEC0F}
私は、抹茶とパンプキンパイしました。
これ普段なら1スクープが3ドル以上しますからね、ハーゲンダッツよりも高い。だからこの日はすっごい行列でしたよ。

ブーブー言っている私です。

自炊だ、自炊。

ハワイ島でノンビリ暮らし