ワークショップ〜番外編 | 暮らしに愛と勇気を from ハワイ島

暮らしに愛と勇気を from ハワイ島

ハワイのAlohaは自分と周りの生命、地球と調和した生き方。
愛と勇気を大切にする非暴力コミュニケーション (NVC) と
共通するベースがあります。ハワイ島の自然の中で先人たちが
残したものを学び統合し伝えながら暮らしています。

みなさま、アロハ!

オアフ島ワイマナロでの実習が終わり、
数日、オアフ島で時間を過ごし、無事にハワイ島に
戻ってきました虹

風がとても優しく、すべてがとても柔らかなオアフ島。

ハワイ島に戻ると、すべてのものが色を鮮やかにする
加工をされたように、キラキラと輝いています
キラキラ

今回のワークショップ、クラスの時間外にいろいろと
楽しい時間、素敵な時間がたくさんありました
ラブラブ

番外編レポートです~音譜

クラスの初日が満月でしたキラキラ
ハワイ島でヒーリング!

明かりを消して、キャンドルだけで、お隣の森から登る
月を堪能しましたキラキラ

ハワイ島でヒーリング!

日曜日は、近くのファーマーズマーケット
マクウマーケットに朝食にでかけました黄色い花

マクウマーケットは、さまざまな料理や野菜、果物、花など
だけではなく、服やアクセサリー、古いものたちまでさまざまな
ものが並びます目
ハワイ島でヒーリング!
ハワイ島でヒーリング!

お買い物も楽しみましたラブラブ

ある日のクラスの後、アハラヌイパークの
ウォームポンド
へ。
↓参加者の方が持っていらした水中デジカメを借りてパチリ目
ハワイ島でヒーリング!

写真を撮り忘れましたが(汗)ある日のランチタイム、
熱帯魚がたくさん泳ぐWai 'Opaeに、海を感じに、
クレンジングに、も出かけました。

オアフ島のワイマナロでの実習中は、近くの
バケーションレンタルにみんなで滞在虹

ハワイ島でヒーリング!

芝生を歩いて20歩程で美しいワイマナロの海波
波の音を聞きながら眠りにつきましたラブラブ

ハワイ島でヒーリング!

夕暮れ時キラキラ
キラキラ
ハワイ島でヒーリング!

ハワイ島でヒーリング!

ワイマナロにこのままずっと滞在したい!
と、実習終了後、後ろ髪を引かれつつ、ワイキキ→空港への移動。
途中のココヘッドで。
ハワイ島でヒーリング!

こうやって、番外編レポートを書いているだけで、
たくさんの楽しかった思い出が蘇りますラブラブ

参加者のみなさん Mahalo nui loa!
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

アロハを込めて
Keiko
ラブラブ