夏ディズニー!!! | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!










ランドとシーに行ってきましたルンルンルンルン


1日目はほぼ雨でしたが、ザーザー降りではなく霧雨みたいな雨だったので
カッパやベビーカーカバーで1日十分楽しめましたラブラブ


雨のおかげ?でかなり空いていました!
なので、昼間のニックとジュディのジャンピンスプラッシュは、抽選なしキラキラ


10分前にシンデレラ城前行くと、ファミリーエリアに入れて正面の前から4列目くらいで見えました爆笑


かなり濡れます!と言われたけどカッパ着てたのでそこまでではありませんでしたルンルン



夜のショーは外れちゃいましたが、かなりすごいです‼️

ショーとプロジェクションマッピング、炎に🔥水に花火まで上がって‼️


このショーは見たかったなぁアセアセ


パイレーツは🏴‍☠️あんまり子供向けではないかなと抽選もしませんでした。


なので遠目で見ただけですグー



今回はホテルがアンバサダー、エミオン東京ベイ


予約したレストランは1日目
ルアウ&ファン
シェフミッキー

2日目
ミッキーアンドカンパニー 


でした。


アンバサダーホテルで2デイパスポートスペシャルを買い、1日目からランドとシーを行き来しました。


2日目は乗り物メインにしようと思っており、
ミッキーの家も行っても、土で10個乗れたので まあまあ乗れた方かなと思います♪


あと、今回カメラマンさんに写真撮って下さいって声をかけたら

こんな感じの丸い写真を撮るカメラマンさんでしたラブ


朝早い時間帯だったので誰も並んでなく、イッツスモールワールド前なので、そこまで人気ではないと思いますが  …



他にも私たちも指で四角いフレームを作ってその中に全員で顔を入れる写真とか、も撮ってくれましたイエローハーツ


このデコレーションはネット注文する際に自分でアレンジ出来ますキラキラ
私はこんな感じにしましたが、なかなか面白くて可愛い写真になるのでオススメしますパー



注文はダウンロードにしたので5枚で1500円。お手頃です爆笑



また夏ディズニーは始まったばかりなので早めにレポ仕上げます!!

よろしければお付き合い下さいくるくる