宇都宮市主催&栃木リビング後援の「婚活必勝セミナー」うつのみや婚活カレッジの講演会でした。 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人とも

呼ばれた結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんにちは 

日本初の縁結び士の結太朗です。

 

昨日は栃木県宇都宮市主催と栃木リビング新聞社後援の、

うつのみや婚活必勝セミナーの講演会でした。

 

うつのみや婚活カレッジ5弾!

 

素敵なチラシも製作してもらい。感謝 感謝 ありがとうございました。

 

また、コロナの中にスタッフの皆様お疲れ様でした。

参加者もスタッフもフェイスシールド+マスクをしてに講演会でした。

 

参加者の方も寒い中、、、ご参加ありがとうございました。

 

講演会のあとはプロフィール交換会。。挨拶の練習の効果は出たかな?

もちろん マスクして講演しました。

 

 

12月5日13時半から。。。約75分間


宇都宮市さんが主催で

後援は栃木リビング新聞社さんのうつのみや婚活カレッジセミナーでした。

 

 


いや、、楽しい時間でした。

 

参加者の皆様!ありがとうございました。

少しはために。。いや必ずためになったはず。笑

 

少し講演会に内容を話すと、

婚活するには

相手を知る、自分を知る、

結婚生活をどうするか?

挨拶について、

結婚できる人の共通の条件はなどなどです。

 

いつか内容をお聞き方は僕を呼んでください。

全国どこでもお伺いします。

自治体の皆様お待ちしています。


 

今回は宇都宮市主催なので参加費は

無料!!さすが、、、

行政さん。太っ腹!

コロナなので参加は40名限定でした。

 

満員御礼でした、、、嬉しいですね。

 

 

 

下記が婚活セミナーの内容です。

 

 

 

 

 

最近は、

コロナで講演会が中止になっていたので、久しぶりで嬉しかったです。

 

詳しくはこんな感じでした↓

 

 

講演会のご参加者の方で、もう2名の方が婚活をしたいとご連絡がありました。

 

なんだか。。。嬉しいですね。必ず素敵な相手を一緒にみつけようね。

 

まだ、、、悩んでいたら、、、すぐ行動だよ。

迷っているうちに年も取るし、、、クリスマス終わりますよ。

 

さて、、これから婚活のお悩み相談会です。

 

皆さんも素敵な1日を。

 

アナタが本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、

縁結び士の結太朗にご相談してください。

 

このブログを読んでいるアナタをシンデレラにも王子様にもします。

 

それは、行動した人のみに得られる幸せです。

 

それでは、また次回ブログでお会いましょう。   

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。 

 

 

YouTubeも観てくださいね。

 
 
 
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!