週刊SPA!8月11・18合併号発売中【自分と売って稼ぐに結太朗が特集されました】 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人とも

呼ばれた結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんばんは。 

日本初の縁結び士の結太朗です。

              

週刊SPA!さんに掲載されました爆笑

昨日発売【8月4日】の8月11・18日合併号に特集です。

 

 

 

 

 

なんだか、、恥ずかしいですね。

 

Yahooニュースにも、、出てました

↓↓↓

Yahooニュースに週刊SPA!【なんでおじさんがライブ配信を】

 

 

 


びっくり!!

 

 


表紙は、、下記です。

本屋・コンビニで発売中ですよ。

 

 

 

自分を売って稼ぐ】です。

いや、一番初めに紹介されてます。

なんだか嬉しいですね。

 

原田龍二さん、、凄いですね。

 

 

ライブ配信で稼ぐおっさんライバーとして、

実はライブ配信で恋愛相談をしているんです。

 

Pococha(ポコチャ)だったり、LINEライブ(ラインライブ)だったりです。

 

2つとも、実は日本一の男性ライバーなんです。

 

リスナーさんやファンの方、お世話をしている方、いつも配信に来てもらえてありがとうね。

 

皆さんのおかげです。感謝 感謝です。

 

結太朗(お結びチャンネル)は皆さん方の応援団ですからね、皆様も良かったら配信に遊びにきてくださいな。口笛

 

あと?配信をしたい方、上に行きたい配信者さんのアドバイスやコンサルもしますよウインク

 

ライブ配信大手のPococha(ポコチャ)で交通広告で駅をジャックしたり

 

 

ライブ配信大手のLINE LIVE(ラインライブ)でも広告モデルになり、

アプリをダウンロードする時に必ず出たり。

 

こんな感じです。

 

 

 

さて?少しお聞きしますね?

 

あなたは?本気で恋愛、婚活活動してますか?

 

アナタも本気で行動をしませんか?

 

 

彼氏・彼女を欲しくないですか?

素敵な奥様・旦那さん欲しくない?

 

 

夢のシンデレラや王子様になりたいでしょう。 

 

 

なら!行動あるのみです。

 

 

恋愛や婚活でアドバイスが欲しい方は、

メントやLINEをもらえたら嬉しいです。

 

 

行動をしてみたくない?

縁結び士の結太朗に相談してください。

 

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。 それじゃ 天球(ありがとう)

 

 

良かったら、YouTubeも遊びに、来て貰えたら励みになります。

YouTube

 
 
 
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!