日本初!縁結び士が教える!!【連絡が途絶えた彼とまた会いたい】  | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人とも

呼ばれた結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんばんは 

日本初の縁結び士の結太朗です。

 

最近、僕はYouTubeを始めました。

見てくれてます?

 

 

 

さて、今日はかなり女性必見の内容です。

 

参考にしてくださいね。

 

連絡が途絶えた彼とまた会いたいです。

これ結構知りたくないですか?

 

では?どんな風にラインをしたらいいかを教えますね。

 

その前に、お聞きします。

彼からラインが10日返事がこなかったから?どう思いますか?

 

この正解は! 実は気にしなくていいです。

 

前回のLINEの終わり方が、気まずくなければ

全然問題ないですからね。

 

男性が無視をしているんではないですから、気にしなくてよいです。

 

でも??やっぱり気にしちゃいますよね。

わかりますよ。

 

女性は男性より不安定な方がおおいですね。

なんで返信がこないんだろって。

 

彼から既読になったけど、メッセージがこないと私の事嫌いになったのではと。

おもっちゃいますよね。

 

前のLINEの文章が悪かったのかって。。色々皆さん考えてしまいますよね

 

真実を言えば、実は男性は

【あ。。忙しくて返信しなかった】特に報告するほどではないからってかんじぐらいなんですよ。だから1週間ぐらい 連絡ないからって気にしなくて大丈夫ですよ。

 

彼からLINEが1っ月なら少し考えたらいいと思います。

 

じゃ本題にはいりますね。

彼からラインがこない場合はどうしたら?

 

それは。。何かの理由を探して彼に連絡したいいのです。自然にさりげなく、そしてLINEをしたらいいのです。

 

 

ここで結ポイント!!

必ず目的のあるLINEをしてね。

男性は論理的だから。

意味のない ラインはだめだからね。

 

では皆さんのお聞きします。

 

このラインはどう思いますか?

 

彼に、

最近いそがしい? 

 

は??え?ですよね。

 

そんな風に言われても返答に困りますよね。

 

人によっては忙しいから連絡してないのかと。。。おこる人もいます。

 

だからこんなLINEはしないでください。

 

あとLINEをしていけないときはいつ?

それは 寂しい時やお酒をのんだ時に、LINEしたらだめだからね。

 

それでは!模範解答です。 

結さんが好きそうなお店がオープンしましたよ。一緒にいきませんか?

 

これです。 簡単でしょう?

 

テレビや雑誌で情報を得たから誘ったんですよと、目的があるからLINEしたと思わせたらいいのです。

 

これも忘れないで、

彼のSNSは必ずちぇっくしてね。

彼の趣味の店がSNSであがっていれば、

最近この店にはまっていて一緒にいかない?です。これが一番彼をさそえます。

 

ぜひ活用してみてください。

 

これは目的があり情報もあり、誘ったんですと。

 

だって、

デートや食事をしないと始まらないよね。

まずは会わないとあえば次につながります。

会わなければ終わりですよ。

 

あなたも行動しようね。

シンデレラになりたいでしょう。行動あるのみ

 

それでは、今日はここまで 

連絡が途絶えた彼とまた会いたい でした。

 

だって?彼にあいたいよね。ならこの結太朗のブログを観にまた来てください。

 

恋愛や婚活でアドバイスが欲しいかたはコメントやメールをもらえたら嬉しいです。

 

本気で行動したなら、縁結び士の結太朗に相談してくださいね。

 

ブログを読んでいる貴女をシンデレラにします。

 

本当にシンデレラになりましょう。それは行動した人のみに得られる幸せですからね。

 

それではまた次回お会いましょう。   

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした

それじゃ 天球 

 

 

 

YouTubeの

 
 
 
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!