いきなりマリッジ2のプロデューサーさんの勉強会でした! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

おはようございます。縁結び士の結太朗です。 

 

あちゃ!

またまたブログ書くの遅くなちゃいました。

 

僕は四月から松竹芸能の養成所に通ってますが、昨日は特別勉強会で「いきなりマリッジ2」のプロデューサーさんが色々ネットについて教えて頂きました。あっと過ぎた時間でした。ありがとうございました。凄く勉強になりました。


いきなりマリッジってみなさん?

知ってますか?



まじに、、凄い番組ですよ。新しい出会いですね。でも昨日は生きた授業でした。感謝。感謝。


次の3の時にはゲストか監修でお手伝いしたいな。もっと有名になってオファー受ける人になるぞー誓いました。


あ!そう言えば、

Abema TV水曜日夜に放送された

[ライムスター宇多丸 水曜The NIGHT]にカリスマ仲人として出演させてもらったな。懐かしい。



アイドルの方にお見合い相手を紹介するコーナーにゲストとして、、生放送緊張したなびっくり


あ、、話は戻り、

実は勉強会終わりにご挨拶に行きたかったけど、行けなかった。これが一番の悔しい出来事。

なんで、、なんで、、行かなかったんだと。

後悔してます!!見てないかな?Hさーん!


いつかHさんに会えた時は必ず挨拶にいきます。


さて、、夜は舞台です。

今日も素敵な1日にしていきましょうね。


人と人の縁を太く朗らかに結ぶ  結太朗でした。

 
 


あ!おいらのユーチューブみた??

 
YouTubeの
 
 
本日よりまた更新を再開したいと思います!
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
 
◆好感度の上がる自己紹介や、会話術など、男性向けのコースです
現在婚活中の会員様もご受講が可能です
 
 
 
 
◆より美しい立ち振る舞いや、必要最低限のマナーを身につける、女性向けのコースです
 
 
 
 
◆それ何?ってよく聞かれるこちらのアイテムは?
 
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!
 
 
 
 
◆今話題の!
ライブ配信 芸能事務所公式タレント募集しています
 
所属すると、トップライバーになるためのレッスンなども無料で行います
 
ちなみに結太朗はPococha Liveトップライバーとして駅前広告のセンターポジションで掲載され、LINE  LIVEは配信5日目にして初イベント参加、在籍ライバーたちをおさえ堂々の第1位になりました
 
 
 
【お結びハッピーストア】
恋愛、婚活をサポートする恋愛アイテムやジュエリー、癒しグッズなどのオンラインWebショップです