目の動きでわかる恋愛、婚活について | 東京結婚相談所 おむすびパワーの結太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 おむすびパワーの結太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

     クローバー結婚したい人のための婚活を本気で

 

               サポートする 縁結び士

 

             カリスマ仲人の結太朗ですクローバー

 
 

男性仲人ならではの男性目線でリアルな婚活アドバイスをあなたにお届けします。



特に東京、全国でも婚活 安心で信頼を大切に活動しています。口コミの入会の多い結婚相談所だと思います。

 

あなたが婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しませんよ。



そんな経験もふまえて婚活、恋愛をブログで発信していきたいと思います。
 

↓ ↓ ↓ ↓

 


 
婚活や熟年婚活、少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をやりたい方を応援します。結太朗を全国で読んで下さいね。

 

こんばんは。

今日は久しぶりにテレビの収録でした。

千葉テレビのマジかよです。笑笑。


オープニング撮影とオープニングにMCの収録。


しかし、、人は進歩しますね。


初めて収録した時はセリフ二行を1時間ぐらいかかり、、テイク20はしたかな?

今日はテイク2で終わりました。


やった!!まじで進歩。まじか!!です。


今日はなんだか嬉しくて。


来週はまた、、新しいことも始まるし。


いや、、春ですね。頑張ろっと。



{671C0BCE-ACA5-40F5-BE2A-3A3469A8205A}


さて、今日のブログは

目の動きからわかる極意についてです。


※お相手がこんな風に目の動きをしたら?



まばたきが多い、、
これはよくないです。
目をそらしたいという願望の表れです。実際にそらすと失礼だから、目をそらすかわりにまばたきをするのです。まばたきの時間が長いのも同じです。


目をじっと見つめる、、
相手の目を見つめるのは、好意のサインです。しかし3秒以上見つめるのは相手を操作さしたい人です。立場が下の人や、後ろめたい気持ちがあるほど目をそらさないのです。


目を合わせない、、
相手に対して優位に立ちたい、またはすでに立っている気持ちのある人は、目を合わさない傾向があります。目をそらすのも同様です。しかし目線を下にそらすのはあなたを怖がっている可能性がありますからね気をつけてください。


こんな風に目の動きで人の状況がわかってしまいます。僕が15歳から縁結びをしていて何万人の方とみてきて、目の動きでなんとなくその方の状況がわかるようになりました。

あなたもそんな極意を婚活、恋愛に活用してみませんか?コミニュケーションが楽になりますよ。

この春は嬉しいことに成婚で何人も卒業していきます。

そこで、あと2名のお世話をしたいと思っています。こんなチャンスはないと思います。

3名はきまりました。遠方からもありがとう。仲間だからね。Yさん、Oさん、Aさんブログ読んでくださいね。

僕が婚活をお世話するのは全国どこに住んでいてもかまいません。地域は関係ありません。私がお見合い、恋愛 成婚相談にのりますから。


なにかあれば、あなたの熱い気持ちのメッセージお待ちしています。いま、、動かないと??
本当に春は決まりませんよ。



クローバー さらに婚活や恋愛を学びたい人のためにクローバー
 

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?

 
{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}
 

クローバー女性専用サロンクローバー

  
クローバー男性専用サロンクローバー

 モテる男の成功法則
 
クローバー無料メルマガ、婚活講座は下記からクローバー
 

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 
 
宝石紫メディア実績・掲載宝石紫
 
 クローバーTBSテレビ Nスタさんに特集で13分間出演いたしましたクローバー
 
 
 
クローバー8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演クローバー
 
カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けを!
 
{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}
 
 
{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}
 

クローバー9月21日 Abema TV

 

『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』クローバー

 

生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。

 

深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。

 
 
{75E1893F-FB6C-4FCC-827A-2107DC0A84CB}
 
クローバーCLASSY7月号に掲載クローバー
 
運命の人に出会いたい 特集
 
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}

 

 
クローバー結 太朗の情報・問い合わせ先
 
 宝石紫関東 千葉テレビにて 好評放送中 宝石紫
 
レギュラー決定!!  番組名    超マジかよ!!
 
千葉テレビ  毎週土曜日25時より

関東 千葉テレより観ることが出来ます!
 
{8DC7F290-27D5-4763-94A6-9DC75CE87E0D} 
 
宝石紫関東 FMにて 好評放送中 宝石紫

お結びラジオ

FM浦安  毎週日曜日17時30分~

FM浦安サイトから、

全国どこにいてもお聴きいただけます。
 

宝石紫Facebook宝石紫

おかげさまで毎回300以上のいいね。

有難うございます。

また友人申請お待ちしています。

https://www.facebook.com/musubitaro


宝石紫Twitter宝石紫

https://twitter.com/Musubitaro

おかげさまで、フォロワーが3万人となりました。本当に感謝 感謝です。

 
宝石紫LINE宝石紫
 
LINE@はじめました。友人申請お待ちしています。    musubitaro
 
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。
 
 
宝石紫講演会・マスコミ出演、取材依頼宝石紫
 
musubitaro@gmail.com まで
講演依頼のSpeakers.jp|結太朗 講師プロフィール紹介ページ
 
 

 

 
 
 
 
 
宝石紫随時、結婚、恋愛相談を実施しています宝石紫
 
全国どこでもお見合いが可能です。
 
お見合いしたい方、問い合わせはこちらから
 
 

婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。

 
1人で婚活をしようとしないで下さい、

 

僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。

 
 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

 
本気で行動して変わりたいというそんな人を僕は全力でサポートします!!
 

人と人の縁を太く朗らかに結ぶ    結太朗