イライラしやすい人が婚活で孤立する理由と対処法 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

本気で結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&婚活仲人の結太朗です。


男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

 

婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。

 

そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村  
 
こんにちは 
カリスマ仲人と呼ばれている結太朗です。

 

 

今日も暑いですね~。

夏バテしていませんか?

 

 

 

打ち合わせや会食などに行くと

電車で満員電車に乗ることがありますが

このときの空気感・・・

 

 

暑さと満員の窮屈でいらいらしている人

が多いように思います。

 

 

このときに脳内ではベータ波という

16ヘルツ以上の

イライラ、くよくよのストレスの物質が

出ているそうですよ。

 

 

 

この脳波は体によくないですから

穏やかに心を保とうと心がけています。

 

 

 

怒りや憎しみやマイナスの感情は

人体にも影響は及びますから

健康であるのにも

マイナスの感情とどう付き合うのか

が重要です。

 

 

と余談でしたが、

『イライラや怒り』

というのは対人関係を悪くするんです。

 

 

 

 

対人関係を良くするのは

『イライラや怒り』

とどう向き合うか、付き合っていくか

がキーになるので

それをお伝えしていくことで

婚活にも役立つと思うので

お話していきます。

 

 

 

怒りっぽい人、感情の起伏が激しい人

イライラして人に当たる人

は婚活していて非常に疲れると思います。

 

 

 

ずっとベータ波出してますからね。

興奮物質なのでリラックスできていません。

 

 

 

リラックスできないということは

緊張状態にあるので体が硬くなり

肩こりや血流が悪くなる、そして

またイライラするの悪循環です。

 

 

 

自分にゆとりがなかったり、

イライラしているのが伝わったり

常に緊張していたりすると

相手にも不快に思われます。

 

 

 

イライラしている人は

人に攻撃的になるので

孤立します。

 

 

 

例えば

 

 

●お見合いやデートで

相手が言ったことにいちいち腹を立てる。

 

 

●イライラして相手に

いじわるなことを言ったり、

きついことを言う。

→相手の悪いことばかりを探す結果に

また探しては指摘する。

 

 

 

●その場はとりつくろうけど

爆発して第三者に文句、相手へメールする。

 

 

 

 

こんなことやっていませんか?

 

 

これじゃうまくいくものもうまくいかないのは

あたりまえってわかりませんか?

 

 

 

イライラしないポイントとしては

 

 

 

べき思考をしないこと
「こうあるべきだ」「こうなくてはいけない」といった考えは、

考え方を狭くしてしまいます。 「こういう方法もあるかもしれない」

「こうも考えられる」といった、可能性を広げられる考え方を取り入れましょう。

 
 


決めつけをしない
ちょっとぶつかっただけで「あいつは悪い奴だ」

と決めつけるのは、極端な相手への評価です。

良い悪いの評価は極端にならないよう注意が必要です。

 
 


悪い面ばかりみない
イライラしていると、良い面もあるのにそのことにフタをしてしまい、

悪い面ばかりみてしまいがちです。

できるだけ良い面を掘り起こすことが必要です。

 

 

 

 

これは、”怒り”について書いていた人の記事を

参考にさせていただきましたが

うまく感情のコントロールをすることによって

イライラしにくくなるので

婚活にも役立つし、

人間関係にも役立てると思います。

 

 

 

 

穏やかになることで

『この人とずっと一緒にいたい』

と思ってもらえるので

男性も女性も

結婚する相手として

ふさわしい穏やかなパートナーを

目指してくださいね!

 

 

 

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットでキラキラ

 

女性専用サロンは

男性専用サロンは

 モテる男の成功法則

 

サンクチュアリ出版で学んだ後にすぐに実践できるパートナー探しの交流会開催決定!

残席3名になりました!!
 1ヶ月で成婚できる方法

 
無料メルマガ、婚活講座は下記から

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 

婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。1人で婚活をしようとしないで下さい、僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。

 

 

ブログを読まれて恋愛の仕方、婚活方法、または息子さん娘さんのお相手をどうやって探したら良いの?など気楽に結太朗に相談して下さい。

 

 

本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。

 

 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

 
 

◆◆婚活サイトをリニューアルしました◆◆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
TBSテレビ Nスタさんにて特集にて出演いたしました。カリスマ仲人の密着です。なんと13分間も放送されました。本当に感謝ですね。
 
 
 
アナタも幸せの鈴を鳴らしにきませんか?
成婚、恋愛運が上がりますよ。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今月(7月号)CLASSYに掲載されました。
運命の人に出会いたいです特集です。
カリスマ仲人が結ぶ出会い。
チェックしてみてくださいね。
詳しくは本屋さんまたはコンビニへGO!!
 
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
関東 FMにて 好評放送中 
お結びラジオ

FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
◆◆Facebook◆◆
おかげさまで毎回300以上のいいね。
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro


◆◆Twitter◆◆
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが
3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。
 
 
◆◆LINE◆◆
LINE@はじめました。
友人申請お待ちしています。
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
随時、結婚、恋愛相談を実施しています。
全国どこでもお見合いが可能です。
お任せください。
 
講演会・マスコミ出演、取材依頼は、
musubitaro@gmail.com まで
 
カリスマ仲人 結 太朗