両親との関係で自分の恋愛観が決まるのです | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

こんばんは!

恋愛、本気で結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&カリスマ仲人結太朗です。


男性現役仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

その経験もふまえて婚活、恋愛方法をブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

カリスマ婚活コンサルタント&カリスマ仲人の結太朗です。

 

いよいよ明日は婚活パーティー!!バレンタイン前に恋人がほしい方必見イベントです。

 

また前に続きを書いていきますね。

この前のブログに自分の恋愛価値は人格形成に家族との関係が関わってくると書きました。

 

ある女性が自分自身を見つめて自分の深堀をしたときに

過去をさかのぼっていったとき、自分の幼いころの両親との関係、そして両親の自分への接し方で

自分の性格や行動の大部分が形成されていることに気づいたわけです。

 

 

よく、父親がお金の象徴、母親が愛の象徴といいますが、みなさんの家庭ではどうですか?

 

恋愛だと、女性は父親との関係、男性は母親との関係が恋愛観を作りだします。


{54340485-CD16-4D0E-9EC6-A3EAD40F392F}

 

この家族は仲良しでしたが、両親を尊敬はできませんでした。

常に「お金がない」と口癖の両親。

貧乏が当たり前。贅沢はイベントのときだけ。

 

両親がいつも

「うちは貧乏だから」

と言われてるのをずっと聞いて育ってきたので、父親というのは優しいけど、頼りなく、お金を稼げない存在と潜在意識で刷り込まれているわけです。

 

彼女はいつしか反面教師になりました。

”こんな貧乏な生活をしたくない” と、

両親をどこかで憎み、仕事ばかりしました。

だから家族にも冷たくあたり、家族を大切にしませんでした。

 

 

そうなると、自分の寂しさを恋愛に求め、誰かが自分を満たしてくれるのを望むように…

自分の寂しさを恋愛で埋めようとすると、自分が愛で満たされていないので寂しい異性をひきつけます。

 

これは家族愛が足りていないからともいえます。

 

だから、その女性には家族に問題がある男性ばかり寄ってきました。

離婚していたり、DVや虐待にあっていたり、結婚願望がない相手ばかりでした。

 

 

こんなかんじで、自分と両親の関係が繋がっていないから

家庭がうまくいっていない人、結婚願望がない人と付き合うんだと考えた彼女は両親との関係を見直しました。

 

 

どこかで両親を見下していた自分がお金のない人や普通に過ごす刺激のない人を心のどこかでバカにしているから

それが異性にも伝わってうまくいかなかった。と。

 

彼女は自分を育ててくれた両親に感謝できるようになり、家族とも話をするように心がけました。

 

 

心のどこかで、自分がバカにした気持ちを持っていると、いい人がいたとしても必ず相手に伝わります。

 

 

これは、彼女のパターンですが、

お金持ちの両親やエリートの両親を持つ人にも両親との関係で自分がうまくいかない原因というのがあるので

それをまた書いていきますね!!

  

明日の婚活パーティーは、

おかげ様で満員御礼となりました。

【恋活・婚活】バレンタイン前に恋人をVo.1


 2月19日開講の婚活講座は下記まで

ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座
 

婚活や恋愛または親御さんでご子息様の相手をどうやって探したら良いかわからなかったら僕に気楽に相談してください。

 

運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にあなたも行動してみては?またシンデレラを探したい王子さまもお待ちしています。


◆◆婚活サイトリニューアルしました◆◆
婚活サイト OHANA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
関東 FMにて 好評放送中 
お結びラジオ

FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
◆◆Facebook◆◆
おかげさまで毎日500以上のいいね!
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro



◆◆Twitter◆◆
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが
3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
随時、結婚相談を実施しています。
電話 03-5397-8130  

カリスマ仲人士 結 太朗