続 西町インターナショナルスクール合格体験談 | 国内インター、ハワイ名門校を目指そう!教育コンサルタントのブログ

国内インター、ハワイ名門校を目指そう!教育コンサルタントのブログ

国内インターやハワイの名門校受験のための学習塾を経営しています。ハワイ教育移住や親子留学・母子留学・プリスクール・キンダーガーデン・小学校・中学校・高校の相談にものっています。

 

image

 

この時期、当塾の生徒様が続々と合格をいただいておりますが、

今回は、西町インターナショナルスクールに合格された方の合格体験談を共有いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先生方のアドバイスのおかげで第一志望の西町インターナショナルスクールにご縁を頂くことが出来ました。右も左もわからない中で、先生方のアドバイスやご指導無しではこの様な結果は無かったと思います。

本当にありがとうございました。

 

久美子先生から頂いた、子供がどういった状況にいるかの率直な見立て、親が出来ることやすべきことの具体的なアドバイス、子供も親も自分らしく行けばいいという応援のメッセージ、それらが全て道標となり家族一丸となって目標に向かって進むことが出来ました。頂いたアドバイスは、今後も大切にして糧にしていきたいと思います。

 

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー