今年もありがとうございました。 | 国内インター、ハワイ名門校を目指そう!教育コンサルタントのブログ

国内インター、ハワイ名門校を目指そう!教育コンサルタントのブログ

国内インターやハワイの名門校受験のための学習塾を経営しています。ハワイ教育移住や親子留学・母子留学・プリスクール・キンダーガーデン・小学校・中学校・高校の相談にものっています。



オハナエディケーションの活動に

ご興味をもって、

ブログを読んでいただき、

ありがとうございました!


今年もあとわずかになりました。


清泉インターナショナルスクールでは、

昨年度と同様、今年、インタビューまで進まれた

ご家庭のほとんどが合格されました。


また、西町インターナショナルスクールの

厳しい書類選考、保護者面接を通過し、

勝ち抜いてきた生徒様たちが

1月のスクリーニングテストに参加します。


アメリカンスクールも

今年も大激戦でしたが、

数名の生徒様が

1月のスクリーニングに参加することに

なりました。


セントメリーズインターナショナルスクール、

東京インターナショナルスクールからも

スクリーニングの招待を受け、

参加することになりました。


来年、早々、

集団行動観察を行い、

最終調整をして心身ともに引き締め、

全員、志望校合格を目指していきたいと

思います。


皆様にとって

来年も飛躍の年でありますように。


老舗インターナショナルスクール受験なら

オハナエディケーション