今年のお正月は日本スタイルで

御節を作り、お雑煮を食べました。

 

毎年、この時期のワイキキは観光客の方々で溢れかえり、

朝から夜遅くまでマッサージも多忙ですので、

こんなにゆっくり年越しを迎えたのは久しぶりです。

 

ちなみに写真は私たち夫婦が大好きなスポット。

静かで、ゆったりしたエネルギーが満ち溢れてるので

瞑想していて気持ち良いビーチです。

 

夜明け前に家を出て早朝ゴルフをしたあと、

このビーチにあるベンチで瞑想し、

お弁当を食べてから帰宅するのが

私たち夫婦の習慣になっています。

 

去年のパンデミック中は、外出自粛の時期もあったので、

瞑想音楽も自分で制作してみました。

 

ZOOMで瞑想会をして、

色々な方々と瞑想音楽をシェアできたのも良かったです。

 

ちなみに制作した音楽は、

勿論、私の好きな野生のイルカ瞑想。

イルカの声を聴きながら海をイメージする瞑想です。

 

ご興味ある方はマッサージのハワイアンプレだけでなく、

フォトグラフィーのハワイアンプレのページも

下のリンクをクリックしてご覧になって見て下さいね!

 

https://photo-hawaiian-pule.square.site/

 

マハロ!