癒しのエネルギー

テーマ:

 

私達がビジネスとしてやってる『ハワイアンプレ』って名前を改めて考えて見ました。

 

名付ける時『1人1人のお客様に必要な癒しが起こりますように』と言う深い気持ちを込めて『プレ』って名前にしたんだよなー。

 

ちなみにハワイの言葉で『プレ』とは『祈り』と言う意味。

 

マサージを通して、身体的だけではなく精神的にも癒されてもらえれば嬉しいです。

 

そのためにはマッサージ技術だけではなく、セラピストである自分自身が満たされてないとって思う。

 

日々のライフスタイルって、施術時にエネルギーとなって伝わることが多々あります。

 

触れることによって、お客様のエネルギーとセラピストのエネルギーが交わります。

 

自分のエネルギーがどんなものなのか、自分ではよく分からないけど、

 

しょっちゅう野生のイルカと泳いでるから、イルカと近い感じになってるかなぁ(笑)。

 

昨日も海に入ると、野生のイルカがたくさん周りにやって来ました。

 

彼らと泳ぐと、なんか癒されるんですよね。。私もそんなエネルギーを発散できるようになりたいな。。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年は年始早々、たくさんのご予約ありがとうございます。

ハワイアンプレでは、一層のスキルアップを目指し、皆様の心と身体の健康に少しでも役立てるよう、今年も引き続き施術に励みたいと考えております。

 

ハワイにお越しの際は是非、ご連絡ください。

 

また、2018年前半は下記の期間をお休みさせて頂きます。

 

1月8日〜1月17日

 

4月19日〜5月2日

 

尚、お休みの期間でも、ご予約は承っておりますので、是非お早めにご予約ください。

 

マハロ♪

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに水中カメラを持って海に入りました。

 

海の中はこーんな感じ♡

 

アオウミガメが優雅にゆっくり舞ってました。

 

海から上がると必ず全身がスッキリして視力が良くなった気がします。

 

やっぱ海水ってすごいな。。。。

 

浸かるだけでデトックス効果があるんだと思います。

 

リフレッシュして元気回復!!

 

今日もマッサージ頑張ります♩