久しぶりのブログです。

最近はFBやInstagramなどのSNSが盛んなので、ブログアップ滞ってました(苦笑)。

 

因みに『ハワイアンプレ』は健在です。

 

この海の色、先週ワイキキビーチで撮影したもの。

 

コロナウイルスのパンデミックで世界がロックダウンされ、ハワイはロックダウン1ヶ月が過ぎました。

 

地元の人たちの生活は、緩やか〜です。

 

運動は推奨されてますので、散歩やジョギング、水泳やサーフィンなど海での活動は地元の人たちが盛んに行ってます。

 

海もこの通り、観光客の方が来ないので、ホテルから流される汚水も無いせいか、どんどん浄化されてます。

 

人間がどれだけ地球に汚染をもたらしていたかが、ロックダウンで人間の活動が止まった途端、思い知らされた感です。

 

地球はこんなにも強力な自己治癒力を持っているのだな。

 

今現在、免疫と自己治癒力が、私たち人間にとっても、どれだけ大切な事なのかが見直される時期だと思います。

 

今は静かにコロナ終息を待ち、

 

再びワイキキの通りやビーチに観光客の方々の笑顔と活気が戻ってくることを心待ちにしています。

 

そして、笑顔と活気の裏には『地球環境への思いやり』も忘れないでいようと思う。ほんの小さな事を皆で行動すれば、

地球汚染は減らす事ができるのですから。

 

 

 

 

 

 

私達がビジネスとしてやってる『ハワイアンプレ』って名前を改めて考えて見ました。

 

名付ける時『1人1人のお客様に必要な癒しが起こりますように』と言う深い気持ちを込めて『プレ』って名前にしたんだよなー。

 

ちなみにハワイの言葉で『プレ』とは『祈り』と言う意味。

 

マサージを通して、身体的だけではなく精神的にも癒されてもらえれば嬉しいです。

 

そのためにはマッサージ技術だけではなく、セラピストである自分自身が満たされてないとって思う。

 

日々のライフスタイルって、施術時にエネルギーとなって伝わることが多々あります。

 

触れることによって、お客様のエネルギーとセラピストのエネルギーが交わります。

 

自分のエネルギーがどんなものなのか、自分ではよく分からないけど、

 

しょっちゅう野生のイルカと泳いでるから、イルカと近い感じになってるかなぁ(笑)。

 

昨日も海に入ると、野生のイルカがたくさん周りにやって来ました。

 

彼らと泳ぐと、なんか癒されるんですよね。。私もそんなエネルギーを発散できるようになりたいな。。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年は年始早々、たくさんのご予約ありがとうございます。

ハワイアンプレでは、一層のスキルアップを目指し、皆様の心と身体の健康に少しでも役立てるよう、今年も引き続き施術に励みたいと考えております。

 

ハワイにお越しの際は是非、ご連絡ください。

 

また、2018年前半は下記の期間をお休みさせて頂きます。

 

1月8日〜1月17日

 

4月19日〜5月2日

 

尚、お休みの期間でも、ご予約は承っておりますので、是非お早めにご予約ください。

 

マハロ♪