☆あっ…今気がついたけど…今日記念日だった(笑)☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今日はちょっと時間が沢山あったからblog連投しまくってそろそろ書くことも落ち着いたなー口笛なんて思ってたらさ…


今日はまさかの結婚式記念日だったんじゃない??(笑)

すっかり忘れてたゎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もぅ丸14年も前の事(笑)

って。事で15年目になったわけね(* 'ᵕ' )☆

入籍してからは16年目か(笑)


最近バタバタしすぎて記念日マヂで祝ってなかったなショボーン

もぅすっかり面影が、無くなってしまったけど…プルメリアです(笑)


びっくりしたのはこの14年の間に私…

成長しすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパが抱っこしてくれてる写真あるけど、もぅ今じゃ腰折れちゃうねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時が経つって恐ろしいゎカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ってな訳で…

結婚式懐かしいなおねがい


又Hawaii行きたい!!ラブ


明日にでも軽くお祝いするかな!?キョロキョロ

と思ったけど…


明日は1日中仕事だったゎ笑い泣き


で、記念日忘れてたけど…

15年目のプレゼントとなったのは…


しまむらで買ってもらったスポーツサンダル笑い泣き

プーマかFILAのやつ欲しかったけど…

普段仕事で履かないし….たまにしか履かないのに1万もするのは高いよなーショボーンって悩んでたの笑い泣き


そしたら履きやすそうなの見つけたから買ってもらった笑い泣き


滑らないかなー??キョロキョロ


気に入ったサンダル買うこと出来て良かった笑い泣き


大分安いプレゼントだけどねー笑い泣き

記念日忘れてたから仕方ないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんは記念日ちゃんとお祝いしてますか??( ˊ꒳ˋ ) 


なにかにつけてお祝いした方が楽しいよー口笛


さて…

ようやく連投も終わったし…


風呂でも入るかな(ง ᵕωᵕ)ว♪