✨ママちゃんとハワイアンタイム✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘と愛犬の楽しい日常がメイン♪最近は娘も大きくなって手が離れて来ています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

昨日は…


ママちゃんとちょっと大事な話をしにある人に会いに行ってきました口笛


ある人にあって話を聞いてもらったら…

ママちゃんも少し気持ちが落ち着いたようでした照れ


良かった良かったおねがい


少しほっとした所で…


「お茶でもしていこうか??」ってなり…


かなり久しぶりに…

こちらへ行ってみましたおねがい


コナズ珈琲です爆笑

ママちゃんは1号店ができた時に行ったきりで10年振りくらいに来たってさ笑い泣き


私は何回か行ってるけど…

やっぱりさ、そこまで安くないから私も片手で数える位しか行ったことないんだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかくハワイアンな感じがほんと落ち着く(*^^*)

半分テラス席みたいなのがほんとオサレねおねがい


1人1つは多いけど…

シェアして食べるのなら良いよねラブ

コナズ農園パンケーキ!!

コーヒーゼリーもついててお得口笛


しかも仕上げにコナコーヒーをミルしたやつ沢山かけてくれるのラブ


これに、本日のコーヒー(サンセットなんちゃら…)を注文しました口笛


あ〜やっぱり美味しいチュー


2人で久々にハワイアンな空気で癒されました照れ

「又ハワイ行きたいねーニコニコ飛び出すハート

って話しつつ、私とドキドキCONAドキドキと3人でHawaiiに行ったのがつい最近の事のようだけど、もぅ12年も前だもんね笑い泣き


コレコレ!

懐かしいなー(笑)

私、この時ドキドキCONAドキドキに気を取られてて、ハワイのバスの中に携帯忘れちゃって…

そのまま戻ってこなかったんだよなーえー?えー?えー?


あの携帯どうなったんだろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっぱり無くしても見つかる日本って凄いよね(笑)


又話し合いで色々決まったらハワイでも行きましょうかねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き