帰省していました | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 
ショックな出来事のメッセージ

 

 

おはようございます太陽

 

先日書いたものです

↓↓↓

 

 

日々の大天使ミカエルの更新と

毎週月曜日にアップしている週間のライフパーパスカード、

ちょっと更新が滞ってしまいました。

 

 

誕生日ということもあり

沖縄へ帰省していました。

今回はアクロバット次女と私と2人で。

 

 

沖縄で、今回やりたいことがあって、

そのために日程を合わせたといっても過言ではないほど、

とっても楽しみにしていたことがありました。

 

だいぶ前から予約を取って、その間もワクワクして、、、、

 

いざ沖縄につき、予約時間に合わせてその場所に行ったのですが、、、、

チャイムを鳴らしても出てこない。。

メールを送って、ちょっと待って、

反応がないので、

電話をかけてみた、けど、電話も取らない。。。

 

ガチャとドアが開き、

先方は、予約のことを忘れていた様子。

「すみません、予約が入っていなかったみたいで。。

また次回・・・・」

とのこと。。。。

 

え!?神奈川から来てるんですけど!?

と一瞬、何が起きたのかわかりませんでした(笑)

 

いろんな感情が渦巻いた一瞬でしたが、、、

結局、予約をキャンセルすることになり・・・・

 

 

そのときにいろんな感情が沸いてきましたよね。

怒り

悲しみ

ショック

 

そこで切り替えられない私を横に

アクロバット次女が

「じゃあ別のところにいこっか!」と一言。

 

ハッ!!

とちょっと我にかえりまして、、

 

今こうしてウジウジしてても状況は変わらないなぁ、、

と思って、

(多分、いったん感情を押し込めた)

 

(今思うと、こうして幼少期から感情を押し込めたきたということも

実感。とくに怒りと悲しみ)

 

それからいろいろあって、

沖縄にゆきさんのラジオ出演することになり

ゆきさん親子と栄町で夕食をみんなで外で食べたり、

楽しい時間を過ごし、、、、

 

まさかのラジオ出演ww

 

 

その日の夜、ホテルにて。

 

やっぱり私は、どんな思いで今回昼間の予約を取ったのか、

今回どんな節目の感覚だったのか、

ドタキャンされたお店の方に伝えたくなって(笑)

 

それをアクロバット次女に言ったら、

「相手に言わなくていいんじゃない?

私が聞くよ!」

と言ってくれて、、、

 

さんざんアクロバット次女に愚痴って・・・・笑

 

そこでだいぶすっきりしました(笑)

 

子供の方が大人です。(笑)

 

許し、ですね。

 

 

たくさんの気づきのある旅でした。

 

 

エアビーにも泊りました。

くつろいでいるアクロバット次女w

 

 

那覇空港で気になる顔のシーサーを発見

 

もう一体

 

透き通ってる

 

 

 

沖縄そば

 

 

私は苦手なんだけど、

友達が食べていた「テビチそば」

すごい!!笑

 

海っぽい!

 

絶対ミルクぜんざいが食べたかった★

 

かわいい色

 

今帰仁の海に~

 

干潮の時間に沖までいきました

 

なまこ

 

 

 

私の誕生日でもあったので、

お祝いしてくれました!!!うれしい!!

 

 

夜は美味しい居酒屋さんでみんなでごはん

 

空港に向かう朝。

沖縄のコンビニに売っているポーク卵チキナー

 

 

弾丸ツアーでしたが、

そのあとからの自分の感覚の変化や

これからやることが見えて、

余韻を楽しんでいます。

 

沖縄の風をちょっとでもお届けできていたらうれしいです。

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

不定期でエネルギーを流しています。

登録していただけるとエネルギーを受け取れます★

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク

「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。