内側と外側と | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 
同じではあるんだけど

 

 

おはようございます太陽

 

 

ブログ記事を書くのはお久しぶりになってしまいました。

 

 

最近、内側のスピリチュアル、外側のスピリチュアル、を

感じたりしていました。

どっちも同じではあるんだけど、、、

 

内に向かうエネルギーと

外に向かう?エネルギーの違いなのかな?

 

パワーストーンや龍とか神様とか神社とかもスピリチュアルだし、

内に向かうものとして内観や自己探求、自己愛、

内側に関するもの。

肉体を通しての外側と内側というのかな。

 

でも結局は、外側のスピリチュアルもほんとうは内に向かうための

トリガーになりえたり、きっかけとして使うことができたり、

結局は、内側に意識を向けるためのツールなのかなとか

内側に自分の宇宙がありハイヤーセルフがあり、

本当は全部同じではあるんだけど、

 

この地球で肉体を持っているから、

肉体の外側、内側という境界線があるんだけど、

境界線も本当はないよ、ということも教えてくれているのかもしれない。

 

 

最近あらためて

HSP やHSCについて見ていたんだけど、

 

人のことを気にしすぎたり自己肯定感が低かったりする「内側HSP(またはC)」

もいれば、

 

洋服のタグが気になる、感触が気になる、大きい音が苦手という「肉体HSP(またはC)」

があるんじゃないかと。

 

それも分ける必要もないんだけど、

一緒くたに「HSP」といっても、

肉体があるから、

意識のほうと肉体の方とでこれもまた違うんだよなぁーと考えたり(笑)

 

どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど(笑)

 

肉体を持っているが故に、

 

肉体を通して意識の方に向かっていく人もいれば、

 

肉体をおろそかにして意識の探求だけしていると

肉体の方に意識を向けるよう促されることが起きるし(笑)

 

どっちも大事だけど、

そのどっちも大事、って気づくプロセスも、

人それぞれ違うよなぁ~と考えたりしてました。

 

ボディーの方からスピリチュアルの探求も始まる人が私の周りにもいますが、

 

私は完全に、肉体をおろそかにして意識の方にばかり行っていた人なので、

やっぱり年齢とともに、肉体のことにもやっと意識を向けられるようになったり(笑)

 

 

という、完全な独り言のブログ(笑)

 

 

スタバでみかけたスイーツ。

美味しそう☆

image

 

本日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

不定期でエネルギーを流しています。

登録していただけるとエネルギーを受け取れます★

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク

「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。